ダイビングの後はお腹いっぱい!!!

d0142944_23105969.jpg
楽しく目いっぱい楽しんだダイビングの後
ホテルのビーチサイドでお昼!
なんと本部牛のハンバーグとロコモコ丼
どっちもめちゃくちゃジューシーで美味しかった~
お腹すいていたので、一気に食べちゃった!!!
d0142944_23105929.jpg
ここはプールもあって、ジャグジーも
そしてその先にはビーチもあるんだよー
ってことでにょろちゃんのいるのはイーフビーチホテル
d0142944_23110062.jpg
すっかりお腹いっぱいになったにょろ夫婦
即効お部屋で爆睡です
空がオレンジ色に染まってきた
d0142944_23110011.jpg
今日も一日楽しく遊べたな
毎日、空と太陽をよく見る夏休みだ!
パソコンも、事務所の中も、カフェも無く外の空気にずっと触れてる感じ
d0142944_23110042.jpg
ショップのおねーさんにもらったグァバ
そのままかじって食べってOKってみんな知ってた?
少し青い味がするけど、みずみずしくって美味しかった☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-08-29 23:22 | 沖縄 | Comments(0)