にょろちゃんの秋休み2016 その1

にょろちゃんシルバーウィークではありませんが
秋休みです!
窓の外はこんなにきれいな海
d0142944_21143588.jpg
なんですが。。。
まさかの集合時間に間に合わない連絡が来ました。
うぅ~ん すぐに次の便が取れたので良かったのですが。
波乱万丈の幕開けかなぁ
しかも6名中2名
大丈夫かにょろちゃん?


d0142944_21150812.jpg
ってことでみんなで車に乗って向かった先は名護
新山食堂にて沖縄そばを頂きます。
玄関には嵐の文字
おじぃ~が説明してくれたんだけど
にょろちゃんは違うんでごめんなさい!




d0142944_21154460.jpg

店内はテーブルとお座敷
お昼時間を過ぎていたのですぐいただけました

d0142944_21150219.jpg
みんなは新山そばを頼んでいたのですが
にょろちゃんは3枚肉そば
あっさりとしたスープが染み渡る
お肉は柔らか~く めちゃ美味しいです


d0142944_21142730.jpg
そういえばガジュマルの木にこんな枠ができていました。
昔の写真を見てみたらこの枠無かった。
それだけ大きく育ってるんだろうなぁ~



d0142944_21150916.jpg
その後はなんとはしごでいつもの
タコライスやさんへ
ちょっとあわてて頼んだのでトッピング忘れた
でもここのチリソースがはまってくれた仲間がいて
みんな美味しいとはしごを忘れるくらいぺろりと
タコスもね
d0142944_21150158.jpg
まずは2軒クリア



[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-06 21:34 | 沖縄 | Comments(0)