にょろちゃんの秋休み2016 その4 居酒屋くぇぶぅ

d0142944_00594664.jpg



カフェで満足したにょろちゃん達は、いったんホテルにチェックイン!
なぜかというと、荷物を置いて大浴場へ
体を温めようかなって
あとお腹をすかせる努力 笑


d0142944_00594635.jpg

このホテルを選んだのは、次の日の移動のことと
6名1室で泊まれる。
部屋が分かれると連絡事項とかめんどくさいじゃぁ~ん
畳もあってエキストラベットを入れてもらっても比較的余裕
ここで寝転がってはいけないのだ!

d0142944_01011089.jpg
車を走らせ、本部の居酒屋くぇぶぅへ
色々悩んでお店わからなくなっちゃった 笑
呼んだらすぐ来てくれる程よいお店の広さ
周りは地元の人
お刺身とグルクンのから揚げ
d0142944_01011156.jpg


すくがらす・ジーマミー豆腐・島ラッキョウの天ぷら・モズクの天ぷらも
みんな初めてたべたぁ~って喜んでくれたし
美味しかった!

d0142944_01011092.jpg



かつおの味噌だれと、ゴーやチャンプルー
そーみんチャンプルーもお代わりで

d0142944_01011195.jpg


ラフティ
ここでトウフヨウ
にょろ友に席に置いたら、切り分けて自分の分だと思い一口で
悶絶!!!
もちろんまさかぁ~って小さい声でにょろちゃん言いましたよ

d0142944_01011105.jpg



これおいしかったなぁ~
そーきのポン酢合え
もちろん一人お酒は飲まなくってOKだったので
運転してもらいました。
ホテルに戻り、明日に備えて速攻おやすみなさい!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-11 23:58 | 沖縄 | Comments(0)