にょろちゃんの秋休み2016 その11 A&W

今回とってもお安いレンタカーを借りました。
しかぁーし
返却場所で迷う
住宅地の路地に迷って返却できました。
ドライバーの腕がよくってよかった。

d0142944_16173279.jpg
最後にA&W
ルートビアは1個でいいよっていったのに
2個買ってた
飲みきれたのはにょろちゃんだけ
あぁ~最後のこの時間ほっとする 笑
d0142944_16173185.jpg


ほっとしたのはつかの間で。。。
保安検査で2名引っかかる
そう遅刻してきた2名はこのツアーの飛行機に乗ってきていないからだ。
でもちゃんと話したら大丈夫でした。
普通に通過したにょろちゃん結構あせる~

最後にソラシドエアのくまモン飛行機が隣に!!!
いつか乗りたいな☆

d0142944_16211475.jpg


3日間
出だしからいろいろなことがありすぎた!
でもいつもと違う楽しみ方もできた沖縄
大好きだ!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-19 16:30 | 沖縄 | Comments(0)