数寄屋橋茶房


ずばりはしごです。
今日はここのカフェに行きたかった!
なのでカメラ持参です。

d0142944_23464827.jpg


d0142944_23465074.jpg


で、最初にお抹茶セットが登場
えっ???
実はコラボでサービスなんです。
ネスカフェドルチェと京菓子

d0142944_23465160.jpg


で、にょろちゃんはくずきりのセット
この量ちょうどいい
そしてどれももちもちで控えめな甘さ
それにさっきの抹茶がこれまたちょうどいい!

d0142944_23465234.jpg


こちらはにょろ友の
温かい内に
蜜ときな粉と
日本人でよかったと
そして和菓子が美味しくなってきたお年頃
大人だなぁ~ 笑

d0142944_23465323.jpg


今日はここ最近のにょろちゃんの出来事を聞いてくれたにょろ友
いろんな人がいて、色々な後輩が出没して
ゆっくりかもしれないけど
正確にしっかり成長してくれたらいいな。

明日のお抹茶のセットだ!
こうやって段取りできて、順序がわかって、自分のペースと
長所短所がわかるようになれば
スムーズに動けると思うんだけどな!

d0142944_23464945.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-22 23:56 | おいしいお店 | Comments(0)