人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまvsつばめ

今日は神宮に用事があったので
その前にくまモンが出没するスワローズのファン感謝祭をやってる神宮球場へ
またしてもバインミーを食べてしまうにょろちゃん

くまvsつばめ_d0142944_00023928.jpg
熊本セットが限定で売っているとのことで
早々に購入
つばくろうとくまモンの巾着入り
熊本セットも購入


くまvsつばめ_d0142944_00023907.jpg
後はくまモンが出るのを待つのみ!
あっ☆
かわいい☆☆☆
くまvsつばめ_d0142944_23593794.jpg


つばくろうと一緒に囲まれる
今日はヤクルトスワローズがメインなので
あまり騒がれなかったけど
ちびっ子とかが何でくまモン???って言ってた



くまvsつばめ_d0142944_00024058.jpg


お互い喋れないのに
つばくろうのエスコート並みがハンパない!
ジェスチャーで準備万端、もうステージ上がっていいの?ばりに
会話

くまvsつばめ_d0142944_00001259.jpg



おねーさんと一緒に毛並みもそろえてもらって
ステージへ

くまvsつばめ_d0142944_00000612.jpg


そこからラグビー場へ
寒かった~
実はラグビー場のライトはつかず
野球場のライトをもらい。。。試合。

くまvsつばめ_d0142944_23595845.jpg

by nyoronyorochan | 2016-11-23 23:10 | お出かけ