にょろちゃんの冬休み2016 新穂高ロープウェイ

2日目はここです。
雪が降ってもここに行こうと思いました。
吹雪いても 笑
だけど晴れるんだなぁ~
d0142944_21405196.jpg
結構急なロープウェイです
町並みが見えてきました
d0142944_21405266.jpg


それにしても木に積もった雪がきれい
ふわっふわ

d0142944_21405211.jpg


しかし!山頂に着いたら
さむぅ~
そりゃそうだ
-13℃だそうだ。。。
しかも曇って回りは真っ白

d0142944_21405295.jpg


結構雪山を
歩いてる方を見かけました。
リュックの装備もすごいんだけど
この寒さを歩くなんて!!!

寒すぎるし、周りは真っ白なので
温まろう

d0142944_21405387.jpg


残念なことに人気の雲海カレーは売り切れ
ココアが本当に温まる

で、気づいたら晴れてるぅ~
外にダッシュ!!!

d0142944_21405394.jpg

帰りはセット券の神宝乃湯で温まる~
雪景色もきれいだけど、緑もきれいなんだろうな~



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-11 21:55 | 旅行 | Comments(0)