にょろちゃんの冬休み2016 夕ご飯

同じお宿に泊まると、気になるのは夕ご飯
今日の先付け

d0142944_18275391.jpg
お造り
お刺身もおいしいなぁ~
山の中なのに 笑
d0142944_18275494.jpg


このお椀好きですね
とろみをつければ、お家でもこういうおかずを作れば。。。
って作ってもらうから美味しいんだとにょろちゃんは思う

d0142944_18275480.jpg


なんとにょろ旦那のリクエストで
今日も飛騨牛を頂きます
今日はゆっくりバランスよくお肉も食べよく噛む!

d0142944_18275485.jpg


そんで今日の小鍋は学びました
にょろちゃん初めてすっぽんを頂きました。
近くにすっぽんの養殖場があるとか
丸々入っていたラビビルけど
このくらいなら大丈夫
薬膳スープのような感じで、ちょっと筋っぽいかな

d0142944_18275536.jpg


にょろ旦那は麹仕立ての海鮮です
おかげで昨日見たく苦しくならなかった!

d0142944_18275481.jpg


あっご飯とデザートの写真を撮り損ねた!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-14 18:35 | 旅行 | Comments(0)