にょろちゃんの復興熊本2017  熊電

d0142944_22415735.jpg
北熊本駅です。
にょろちゃん始めて熊電に乗りました。
東京でやっているスタンプラリーの熊本版
何も言わずに(言わせなかったか)きてくれたにょろ旦那
d0142944_22415623.jpg


こんなくまモン電車ににょろちゃん上機嫌です。
だってくまモン電車が見れると思ってないし!

d0142944_22415614.jpg


くまモンがいたるところに書かれてる。
まさか中まで!!!

d0142944_22415733.jpg


で、出発してくまモン電車がいなくなったら
この電車見たことある!
たしかブラタモリかな???
かえる電車って言っていたかな???
近くで見たかったなぁ~

d0142944_22415743.jpg


しかしスタンプを押していたら
またもやくまモン
申し訳ないけど、にょろちゃんはこっち!
最後のスタンプはこの電車の中

d0142944_22415884.jpg


スタンプを押してこちらの店舗へ
窓ガラスを楽しく使ってるなぁ~
もしろんにょろちゃん覗き込んで写真撮ってもらいました。

d0142944_22415888.jpg
スタンプラリーで頂いたノベルティ
「熊本で待ってるもん!!」
何回も会いに行っちゃうモン☆
d0142944_22492914.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-20 22:52 | 旅行 | Comments(0)