にょろちゃんの復興熊本2017  夜ごはん

d0142944_20455101.jpg


体が冷え切りました~
ビールといいたいけど温かい物が食べたい!
なのに天草大王たたき☆

d0142944_20455182.jpg


野菜たっぷりのサラダ
お昼ラーメンだったから
めちゃ野菜が食べたかった

d0142944_20455157.jpg


馬串も
肉厚でじゅわ~っとでる うまい

d0142944_20455180.jpg


桜納豆熊本で初めて食べたよ
ちょっとキムチの量が多くって
キムチ納豆って感じだったな

d0142944_20455246.jpg


馬煮込み
そしておにぎり!
胃袋がもっと大きければいいのに~って本当に思う。。。
もっと食べたいよぉ

d0142944_20455271.jpg


そういえば熊本駅に行ったことがない
夜だったけど行ってみました。
駅舎の写真を撮り忘れた!!!
でっかいくまモン発見

d0142944_20455076.jpg


駅ビルにも沢山くまモンがいたヨ
東京で食べたことあるけど
ちくわサラダも買えばよかった。。。
ヒライの弁当もちょっと食べてみたかったなぁ
あぁ~後悔 笑

d0142944_20455221.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-21 20:53 | 旅行 | Comments(0)