にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンまみれ

d0142944_22143053.jpg


ホテルに戻ってきました。
廊下の壁紙にもポイントでくまモン☆
たまりません

d0142944_22143074.jpg
もちろん待ってたモン
って仁王立ちのくまモン 笑
お風呂に入って先に温まることにしました
d0142944_22143172.jpg
ホテルからの景色はこの橋のライトアップがきれいです
繁華街から少し離れてるから静か

d0142944_22143082.jpg


にょろちゃんは先ほどの熊本駅で買った
阿蘇のプリン
それとホテルで買ったくまモンケーキ
わかっちゃいるけど。。。
どこから食べるか迷う
嬉しかったのが、ホテル内のショップで挽きたてコーヒーが売っていた

d0142944_22142922.jpg


お部屋にはゆっくり眠れるようホットあいマスクと
夜用のほうじ茶がサービス

そして部屋のくまモン全部を集めてみました☆
もちろんこの中で埋もれて寝て写真撮りました!

d0142944_22143057.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-22 22:23 | 旅行 | Comments(0)