人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア

2日目です。
せっかくANAに泊まったのに
朝食抜きで向かいます。
あっそんなに朝からお腹すかないにょろちゃんです。

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421545.jpg
大きなくまモン見つけた☆
で、向かった先は昨日のリベンジくまモンスクエア
そしたらなんとぉ~
くまモン来た!!!
にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421594.jpg


あまりのびっくりにぶれちゃったけど!!!
なんでこんな早い時間にくまモンいるの~???って聞いたら
おねーさんが、朝から取材のお仕事なのって教えてくれた。

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421565.jpg


シャッター閉まっていて中の様子が見れない。。。
でも10時になったら開けてくれた!
取材風景も見学

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421570.jpg


朝早く来て良かった
サプライズだ~☆

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421692.jpg


ゆっくりショップも見れました。
この風呂モーション洗面器が買えるとは!
即買

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421381.jpg


そんでこのハートくまモンもね
かわいい

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421497.jpg


でた!
くまモン登場
久しぶりのスクエアタイム☆

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421531.jpg


相変わらずキレがいい
しかもおねーさんとの絡みも楽しい
ずっとにやけてしまった 笑
しかもおねーさんが話が長いと
時計を指して巻けジェスチャー 笑

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア_d0142944_00421477.jpg


最後は2ショットはダメだけど
ハイタッチとハグはok
にょろ旦那にしっかり後ろから写真とってもらった☆
本当に楽しい時間


by nyoronyorochan | 2017-02-24 23:59 | 旅行