エッグベネティクト



朝食です☆
このホテルの朝食も選んだ理由!
ワクワクしながらレストランへ
d0142944_22111903.jpg
エシレバターに
手絞りオレンジジュース
これがやばい!!!
ごくごく飲めてしまう
そしてこのマーマレード
甘さ控えめちょっと苦味があっておいしい!!!
d0142944_22140457.jpg
サラダビュッフェに、メインの卵を4種類から選べます。
にょろちゃんはエッグベネティクト
おぉ~
パンの上にチーズとサーモン
そして卵ちゃん
ナイフ入れた写真を撮るの忘れた!!!
d0142944_22112034.jpg
にょろ友はこれまたカレーベネティクト
このカレーお土産としても売っていました。
お肉とろとろで美味しい!!!
d0142944_22112050.jpg


ヨーグルトの隣になんとハチミツ!
しかも巣!!!

d0142944_22112234.jpg


今日も天気が良いから、お部屋に戻って少しだけゴロゴロ

お昼を過ぎて雷門前は平日だというのにすごい人
心なしか外黒人多数のような気がする
すごいな東京

d0142944_22112226.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-13 22:24 | お出かけ | Comments(0)