にょろちゃんのGW2017 2日目 函館山


ホテルで少し休んでから坂道をテクテクテクテク
函館山に向かいます
d0142944_22274289.jpg

まだ明るいのでロープウェイもスムーズ
前に来たのは10年前以上かな?
それも雪の舞う冬
d0142944_22274353.jpg



天気もいいので期待できそう

d0142944_22274287.jpg

昼間の景色は初めてです。
こんなにくびれているんですね
d0142944_22273680.jpg


ちょっと時間をもてあましたので
サッポロクラッシックビール
だんだん人が増えてきました。

d0142944_22273788.jpg


夕日がきれい
この写真も上手に撮れました
なんか美味しそう
だんだん街に灯りが

d0142944_22273720.jpg


キラキラ
だけど人もすごいことになってきました

d0142944_22273827.jpg


最前列では写真は撮れなそうだ。。。
何列になってるんだろう?
ってか行きかうのも大変

d0142944_22274091.jpg


ほんの少しスキを見つけて
最前列に出ることができました
できることならゆっくり座ってみたいですね☆




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-12 22:37 | 旅行 | Comments(0)