にょろちゃんのGW2017 3日目 飛行機

じゃん
電車に乗って十字街まで戻りました
ここから方向を変えて少し歩きます
で、スーパーに立ち寄ると
海の幸満載函館に天草ぶりが売られていた!
くまモンブリ抱いてるし☆
d0142944_21034276.jpg
実はこちらで少し買って
夜景のくびれの反対側
津軽海峡側に来ました
静かで気持ちいいです
d0142944_21021150.jpg


防波堤で休んでると
海鳥
しかも結構接近
そしてにょろ旦那のつまみを横目で見つめる
逃げないんだなぁ~これが 笑

d0142944_21021138.jpg


そんな中飛行機飛んできた!
バニラエアは結構小ぶりだったんだけど
ANAは大きい
だけにカーブも大きめ
なんだ~湯の川温泉の真上を飛んでいたんだな
近くで見たらすごい迫力なんだろうな~

d0142944_21021149.jpg


そして帰りに和菓子屋さんでお買い物

d0142944_21021297.jpg


金森倉庫に戻ってきたときには
にょろちゃんのお腹も戻ってきた!
ここはさっぱり白い恋人ソフトクリーム☆

d0142944_21021225.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-16 21:13 | 旅行 | Comments(0)