にょろちゃんのGW2017 3日目 夕暮れ

2017、私のゴールデンウィーク!
ホテルに戻ってきました。
にょろ旦那のタバコタイムに
まさかの
フロントでウェルカムスパークリング
かっちょいー
d0142944_23061881.jpg
にょろちゃんのお腹も落ち着いてきたことで
真剣に夕食選び
ちょっと濃いのも食べたいな~
さっき見かけたところもいいかも
d0142944_23062019.jpg


なぁ~んて思いながら、夕暮れの倉庫へ
一番やわらかい色の時間帯

d0142944_23062127.jpg


海側を見たらこんな素敵な写真が撮れました
いいねぇ~
しばしたそがれてみた

d0142944_23062297.jpg


あれれれれぇ~やっぱりここに来た
色々食べれるし
近いし
美味しいし
そういえば昨日飲んだ金森ビールはすべて売り切れたとか

d0142944_23062295.jpg


まずは
自家製 にしんのマリネ
意外と量があります!
そして肉厚でおいしい

d0142944_23062234.jpg


にょろ旦那が食べたい
稚内産 青ツブ煮
6個も入ってコスパよし
ってかこのスープもおいしい!

d0142944_23062282.jpg


やっぱり食べちゃう
北海道開拓焼
チーズおいしい!!!!

d0142944_23062395.jpg


今日どうしても食べたかった
道産牛のステーキピラフ
他のお店とも迷ったけど~
美味しかった!!!
そしてこのボリューム食べれるか不安だったけど
ぺろりといただけた☆
またしてもお腹一杯
!!!!!!!!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-17 23:33 | 旅行 | Comments(0)