にょろちゃんのGW2017 5日目 阿佐利のすき焼き

函館空港でじっくりお土産
だけどちょっと混みあいそうだから
早めに搭乗口へ
そこで見つけた!!!
d0142944_22285664.jpg
函館で有名なすき焼きやさん
阿佐利のすき焼き弁当
空港で食べれるなんて~
さっきパン食べたんだけど
欲が出ちゃうね~
d0142944_22285755.jpg


一人一個☆
レンジでチンしてくれたのでホカホカ
ご飯には乾燥しないようにシート
そして崩れずぎっしり入ったすき焼き
長ネギも、焼き豆腐も、しらたきも、しいたけも
そして牛肉も!
みんなが主役
美味しかったなぁ~ペロッと食べちゃった

d0142944_22285722.jpg


今回はたっぷり5日間
余裕のある函館旅でした
何よりも天気もよかったしね

d0142944_22285762.jpg


羽田上空でまさか飛行機と並走
最後まで楽しかった!!!

d0142944_22285867.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-24 22:39 | 旅行 | Comments(0)