VIETNAM FESTIVAL2017

d0142944_21195681.jpg


にょろ友と行って来ました。
ベトナムフェスティバル
本当はお友達のベトナムの子も行く予定だったんだけど~
いけなかった~残念


d0142944_21195246.jpg


とにかくすごい人!
お昼過ぎに行ったので、しょうがないんですけどね。

d0142944_21195354.jpg


まずはフォーと海老揚げ

d0142944_21195457.jpg

その後にバインミーとチェを購入
どこのお店も結構並んでいました。
天気でよかったです!
d0142944_21212407.jpg
テーブル席はまったく空かず。。。
立ち食いだ!
干し海老の香りと玉ねぎの甘み
フォーはスープまで美味しい
揚巻も海老香るサックサク
d0142944_21195358.jpg
バインミーはもう少し具がほしいところ
でもパンはふわふわで、パクチーとの感じがベトナムだ!
おいしい☆

d0142944_21195894.jpg
写真のサービスもしていました。
無料か有料かはわかりません。。。
そして雑貨や、洋服も
で、にょろちゃんも洋服買っちゃった。
アオザイは。。。着れないよ 笑

d0142944_21195271.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-06-12 21:29 | お出かけ | Comments(0)