にょろちゃん海の日鳥取へ2017

d0142944_14105215.jpg


鳥取2日目です。
朝食にやっぱり行くのはすなば珈琲
しかし。。。
朝ゆっくりしていたので、並んでる
ここはにょろ旦那の並び嫌いを尊重して
近くの2号店へ

d0142944_14105302.jpg


珈琲とホットサンドだけすなば珈琲を出してくれてるお店です。
バス移動で発見しました。
にょろ旦那は水出しアイスコーヒー
にょろちゃんは糖分ほしさにクリーム乗せちゃいました。
まずは混ぜずに飲みましたよ

とってもあっさりした珈琲
飲みやすかったし、とってもおいしかった!

d0142944_14105367.jpg


もちろんもさえびホットサンドも!
びっくりしたけど、海老感がハンパナイ!
よく読むと、殻ごとミンチにしてるみたいですね。
とってもおいしかったです。

d0142944_14105369.jpg


3日間のバス券を買ったのに、まさか電車
そうです。
バスの時間を調べずに、ゆっくり珈琲タイムしちゃったんです。
チェックアウトしてないのに、バスは5分後に出発
ここは急がず次のバスでと思ったら電車!!!
電車も乗って歩こうってことで

d0142944_14105498.jpg


白兎神社まで歩いちゃいました。
あつかったー

d0142944_14105448.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-07-21 23:09 | 旅行 | Comments(0)