にょろちゃん海の日鳥取へ2017  またしてもすなば

d0142944_23233896.jpg


賀露市場にいます
うす曇ですが。。。暑いです。
ちょっと早く市場に来ちゃったみたい 笑

まさかのすなば珈琲にいます。
もさ海老サンドも、もう一度食べたかったんだけど
にょろ旦那にカレーを食べてもらいました。
もさ海老素揚げ
香ばしくって美味しかったです。

d0142944_23233883.jpg


連日何か甘いものがほしいにょろちゃん
パンケーキとすごく悩んだんだけど
食べれるか不安だったので
プリンにします。
冷えひえのプリン

表面はカリカリのブリュレになっていて美味しかった。
しっかりしたプリンですよ。
これならアイスコーヒーと合いますね☆
会社に近くにほしいな!

バスの時間まで何してようかなぁ~

d0142944_23233793.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-07-25 23:30 | 旅行 | Comments(0)