人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの夏休み2017与論島 4日目 

にょろちゃんの夏休み2017与論島 4日目 _d0142944_23333673.jpg


にょろちゃんの夏休み4日目
少し早く目覚めました。
今日も晴れだ!

にょろちゃんの夏休み2017与論島 4日目 _d0142944_23333738.jpg


ここのホテルは全棟コテージ
しかもフロントやレストランとは離れてるので
雨が降ったら大変だ!
夏場は日差しが少し痛いかな???


にょろちゃんの夏休み2017与論島 4日目 _d0142944_23333756.jpg
なんかうまく盛り付けられなかった。。。
鶏飯セットで頂きました。
そうそう少し苦い葉っぱのおひたし
これ結構気に入りました。
毎日食べていたら、健康になりそう!
にょろちゃんの夏休み2017与論島 4日目 _d0142944_23333777.jpg
お部屋に戻る途中、やっぱり気になってビーチへ
こちらのホテルは今日チェックアウトします。
空港から近くて、ビーチはとってもきれい
レストランや、コンビにも揃ってるので
島で本当にゆっくりできます。
にょろちゃんの夏休み2017与論島 4日目 _d0142944_23333817.jpg



by nyoronyorochan | 2017-09-11 23:48 | 沖縄