人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父蕎麦

秩父蕎麦_d0142944_23023111.jpg


長瀞の岩畳
ちょっと陰ってきちゃいました
川沿いはやっぱり空気が冷たい!

秩父蕎麦_d0142944_23023171.jpg


この川沿いの長生館へお泊りです
お部屋からは川も見える!
落ち着いたお宿です。

お食事は個室で
岩魚に牡丹鍋
なので秩父の日本酒飲みくらべ☆

秩父蕎麦_d0142944_23023113.jpg


夜も庭園がライトアップされていてステキです
今夜はさらに冷える

秩父蕎麦_d0142944_23023252.jpg


朝食はおかゆを選びました
夕べのお食事もそうなんですが
量が丁度いい!
そしてどれも丁寧でおいしかったなー
ちなみにお鍋には
出来たてのお豆腐が入ってました。

秩父蕎麦_d0142944_23023063.jpg


長瀞から電車に飛び乗ったら
なんと
厚紙の切符を駅員さんからもらいました。
あっもちろん降りるときには返しましたけど
なんか久しぶりだこのタイプ!

秩父蕎麦_d0142944_23023031.jpg


秩父から西武秩父まで一駅歩きました。
安田屋の味噌漬け買いに!

そして〆に秩父蕎麦
みやび庵
お蕎麦の香りを感じながら
おいしく頂きました。
今年は色々出かけたな!
みなさんお付き合いありがとうございました。

秩父蕎麦_d0142944_23023104.jpg

by nyoronyorochan | 2017-12-31 23:10 | おいしいお店