人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

昨日のマッサージ&お風呂のおかげで今日はぐっすり爆睡にょろちゃんです^^

朝もちゃんとお洗濯とお掃除できたし~058.gif
なによりもゆっくり朝食を食べれたことかなぁ

本日は卵とソーセージケチャップのチーズのホットサンド
それに昨日のプッチーナとトマトにパイナップル
今朝はお塩を振ってプッチーナ食べました。

チョコレート_d0142944_22412478.jpg


ホットサンドは、家で手軽にカフェな気分になれるから好き!
しかもソーセージチーズケチャップマヨは何度食べてもおいしいね011.gif

そしてなんといっても、今日ようやっとチョコレートをにょろ旦那に渡せた053.gif
(なんと14日は残業で帰ったのは0時頃…007.gif
今年のチョコは…
ANASHOPでつい買ってしまったチョコレート「ARNAUD LARHER」です。

チョコレート_d0142944_22441764.jpg


ちょっと奮発004.gif
でもでもにょろちゃんも全種類食べたいので、全部半分づづにしてもらいました。

チョコレート_d0142944_22444461.jpg


超~大人の味です。
濃いいです。
おいしいです。
夜ご飯食べた後だったけど、珍しくにょろ旦那の手が伸びていましたね。

by nyoronyorochan | 2008-02-16 22:45 | おいしいお店