人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東の忘れ物

伊東の忘れ物_d0142944_1340941.jpg
全員集合!
伊東の商店街の店頭に並べてあった子達です。
懐かしいなぁ~039.gif
ケロヨンの奥には赤いうさちゃんもいます。
なんでこの写真を載せたかというと…
今週チャリンコにてスロープ先の柵を通り抜け曲がろうとして、ハンドル操作でにょろちゃん転倒007.gif007.gif007.gif
とっさにスカートは平気か???と、自分よりスカートの心配をしてしまいました(-"-;)
おかげさまで両足ひざはあざだらけ008.gif
薬塗ったか?放置放置!



伊東の忘れ物_d0142944_13404559.jpg
もう一個は干物~
いいだことイカの口です
ここのお店中にちょっとした炙りスペースがあるのでそこでお茶と買った珍味が食べれます。
えっお茶じゃなくってビールって?068.gif
そんなことしたら沢山食べちゃうよん 笑

今日は雨057.gifなのでにょろちゃん会社お休み!003.gif
この後歯医者と久しぶりに80分コースでマッサージしてきます056.gif056.gif

by nyoronyorochan | 2008-04-18 13:41 | 旅行