人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん おぐ羅

ついついブライスに夢中になってしまいました 笑
赤坂サカスでのランチはこちら!


おでん おぐ羅_d0142944_2152243.jpg
朝ごはんを食べていなかったので、にょろちゃんおなかぺこぺこ002.gif
和食で米が食べたい!!!
ここ赤坂サカスではレストランしかなかった。
もっとショップがあるのかと思った~005.gif
これではライブや舞台を見てお食事という感じかしら?







おでん おぐ羅_d0142944_21533236.jpg
そこで見つけたのが「おでん おぐ羅」
にょろちゃん奮発しちゃいました029.gif
だって天ぷらも食べたかったし、おしょうゆを使っていないおでんも食べたかった!!!
あっお刺身もね!
おでんはすっごくあっさりなんだけど、よいおだしがおいしかったなぁ~
大根とちくわと牛蒡巻きとわかめ入り
これにデザートのアイスがついて¥2800だったかな?
おでんは、卵とはんぺんとちくわ部がないのが残念。
じゃぁ~頼めって感じなんだけど…
どうしておでんって単品で頼むとすっごく高いんだろう004.gif


おでん おぐ羅_d0142944_2154464.jpg

ちなみににょろだんなは今日は銀ダラ定食 あっおでん追加して¥2000かな?
帰りにはちゃんとTBSショップにてお買い物です018.gif

赤坂地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

by nyoronyorochan | 2008-05-02 22:05 | おいしいお店