人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびや食堂→トンカツ浅井

夕食までにずいぶんと湖畔をお散歩しました070.gif
(なぜならさっきカレーとケーキ食べたから…)


たびや食堂→トンカツ浅井_d0142944_2235493.jpgにょろちゃんの上司に中禅寺湖に行くならかならず「たびや食堂」に行って、カツ丼とヒメマス定食を食って来い!って言われました。
にょろ隊長はお店を発見034.gif
速攻上司にメールを…062.gif
でも今日はお休みのようです。
明日またお昼にチャレンジ!


たびや食堂→トンカツ浅井_d0142944_2251977.jpgで、ご飯どうする?って感じなんだけど。
数件先のお店に並んでいる列があり、覗きに行ってみるとトンカツ浅井さん。
生肉店の隣でカウンター7席程度の小さなお店です。
並ぶからにはうまいはず053.gif
団体6名様で入ってしまったので、空くまで待ちです!


たびや食堂→トンカツ浅井_d0142944_2254254.jpgにょろちゃんは生姜焼き¥1100って決めていたの。
だってちょっと揚げ物は…って感じだったので、にょろ旦那のをもらえばok
にょろ旦那は、串かつ&メンチカツ¥800くらい
みてみてこのボリューム005.gif
脇にお水の入ってるコップからわかるように(観光地に行くとある小さめのコップ)
生姜焼きもチョイ薄味で家庭的な味だし、このマヨスパゲッティがいいねぇ~♪
味噌汁もおいしかったし、なにより漬物と小鉢のナスの揚げびたし~060.gif
たまらないね~くぅ~

ちなみにヒレカツなんか頼んだときには、拳骨サイズのお肉が4枚出てくるよ~011.gif
そしてうまい・安い・ボリュームも三拍子で満足してホテルに帰りました。
もちろん 食った食った~ぷっはぁ~って感じです040.gif

by nyoronyorochan | 2008-05-08 22:09 | 旅行