人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中禅寺湖よりハイキング!

なんとカーテンを開ければ快晴!
こんないい天気の中禅寺湖は初めてです058.gif058.gif058.gif
今日の予定はハイキング

中禅寺湖よりハイキング!_d0142944_2347223.jpg




中禅寺湖よりハイキング!_d0142944_23474510.jpg夕べしっかり食べたのでとりあえず朝食は抜き
そのまま朝風呂して(朝風呂禁止令じゃなかったの???)中禅寺湖へ
バスを待てど暮らせどこず…015.gif015.gif015.gifなんで???
ここは日光駅から中禅寺湖を通ってその奥に進むバスになっています。
あまりにも遅いので東武バスに電話したら、日光駅前で渋滞のため30分遅れてます。
一時間に2・3本しかないバスが遅れるってかなりきついね
結局来たのは1時間送れ…047.gif047.gif047.gif
頼むぜ~せめて連休の時にはシャトルバスとか考えてくれ!東武バス!!!


中禅寺湖よりハイキング!_d0142944_23481669.jpgバスに揺られて「湯滝」という所まで
今日のハイキングはここからスタートなんです。
で、ここは「湯ノ湖の南端にある高さ70メートルの滝」だそうです。迫力満点!
じゃぁ~歩こうか!って思ったらにょろ旦那が、「何か食ってから行こう」
えっ???
で、岩魚君と山菜そばを購入して半分こ011.gif
腹が減っては戦はできん…いただきまぁ~す!

GWに撮った思い出&お気に入りの一枚!

by nyoronyorochan | 2008-05-09 23:51 | 旅行