人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートの紫陽花

今日は久しぶりに夕方ゆっくりする時間ができました。
締め切りのあるお仕事は忙しいけど、終わった後のこのまったりした時間がスキです 笑
とりあえず1回目締め切りなので明日から続くんだけど…
後輩ちゃんとお取り寄せのメニューを色々考えていたら、お友達からメールが。

ハートの紫陽花_d0142944_21222799.jpg北鎌倉の明月院紫陽花寺での写真が送られてきました。
よく見てハートの紫陽花だよ^^
お仕事落ち着いていただけに和んだな~♪

ちなみににょろ両親が鎌倉(長谷寺かな?)に紫陽花を見に行った時は、整理券配られていて
ゆっくり見れる所じゃなかったそう。
最近は日傘を差してみてる人も多く、紫陽花と海のコントラストが人の頭で台無しだといってました。

by nyoronyorochan | 2008-06-24 21:23 | お出かけ