人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪駅 串居酒屋 串膳

大阪駅 串居酒屋 串膳_d0142944_10114691.jpgビーチサンダルに履き替えたにょろちゃん!
ちょっぴり足が痛いけどとにかくホテルへ!!!
で、乗り換えの大阪駅にて「ご飯どうする?」というにょろ旦那の甘いささやき 笑
お腹はそんなにすいてないけど暑いし痛いし休みたいし…
大阪駅の駅ビルで串揚屋さんを発見
ここなら歩かず行ける~♪
って寄った所が串居酒屋「串膳」
カウンターへ座ってまずはビール!
ビール飲みたいのぉ~♪
で、頼んだのが トマト・牛煮込みお通しの漬け・そして季節の串揚げ!

超~超~超~ビール冷え冷え!!!!!!!!!!!!!
ぷはぁ~って感じです マジで^^
漬けもうまいし、煮込みの味付けがまたうまかった!とろとろだったし^^
にょろ旦那絶品!

大阪駅 串居酒屋 串膳_d0142944_10123827.jpg

今月の串揚げは「イカ団子・キス・豚のミョウガ巻き・軟骨・かぼちゃチーズ・オクラ梅肉」
この豚みょうがが絶品!!!!
甘い豚にシャキシャキミョウガがたまりません~d(>_< )
食べだしてしまったにょろ旦那にエンジンがかかってしまい、このほかに後2皿頼んでしまいました。
だってさくさくでおいしいんだもん(^◇^)
串揚げって罪な奴だわ~d(>_< )
後でさっきのターキーがいけないんだ!って言われちゃった( ̄(エ) ̄)ゞ
やっぱりビールがうまい店は、ご飯もうまい!

大阪駅 串居酒屋 串膳_d0142944_10131349.jpg

串居酒屋「串膳」(フロートコート店)
一本あたりはちょっといいお値段だけど、落ち着いた店内と冷え冷えビールは間違いなし!

その他大阪地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

by nyoronyorochan | 2008-08-17 10:23 | 旅行