南紀白浜

さてすっかり東京は涼しく秋の気配…
夏休み日記から脱線してしまったけど…まだ続きます^^
にょろちゃんは大阪より特急くろしおに乗りました。

2時間で南紀白浜へ!
空は青い!日差しはバッチリ!そして海はアクアブルーに白い砂浜!!!!!!!
文句なし! 速攻水着に着替えてGO!!!

d0142944_2146194.jpg


d0142944_2223849.jpgこの白良浜は海の家もきれいだし(店が沢山ごちゃごちゃしてない)ごみも整理されてるし。
自然の為にとてもよく管理されてる感じがします。
透明度もとてもよくってもちろん足元も見えるし、海の中を覗けば魚も見えるよん~♪
休憩で空を見上げれば!飛行機!
でもここは赤い飛行機のみ~一日3本くらいかな?


d0142944_2242652.jpg沢山泳いで浮かんだらにょろちゃんお腹がすいちゃった。
近くのお店へGO!
なんとここはお店の2階3階はデッキになっていて景色を見ながらジャンキーなメニューがいただけます。
さすがに日差しも強いので3階に登ってパチリ!
ビールとスムージーそしてそば飯と4つの味のフランク
しめて¥1300だったかな?海で食べるには安い!

d0142944_215637100.jpg

陽が少し傾いてきました。 でも強い日差し…
にょろちゃん今日はこの白良浜近くのお宿にお泊りなのでギリギリの時間までプカプカ~
さすがに17時を過ぎるとライフセーバーも終わり。
人も随分減りました。 大人のビーチタイムって感じかな^^
にょろちゃんはもう少しプカプカ~~~
[PR]

by nyoronyorochan | 2008-08-26 22:15 | 旅行 | Comments(10)

Commented by ノン♪ at 2008-08-26 22:41 x
飛行機の写真いいね~♪
右側に小さく・・・。
ほんとに遠くを飛んでる感じがよく出てる~♪
何年も海水浴に行ってないけど、めっちゃいっぱい人いるね~!
まったりと17時過ぎの海がいいね♪
Commented by さぼてん at 2008-08-26 23:16 x
ワイキキビーチに似てるー!
Commented by pikajet at 2008-08-26 23:21
何で水着の写真がないのですか??
期待してますよ(爆)。
私はオフシーズンの海に行って見ようと計画中。
10月初旬くらいがいいかなあと(*^_^*)
Commented by rosa55 at 2008-08-26 23:26
まるでCGで作られたようにも見えちゃいました。とっても綺麗な空にたくさんのパラソルの数!
一番下の太陽がま、まぶしい(>_<)
Commented by sai-unn at 2008-08-27 15:54
これは素晴らしい風景ですね。青空ときれいな海がとっても美しいです。TUBEの歌が聴きたくなりました。(笑)
南紀白浜に行きたくなりました。
Commented by nyoronyorochan at 2008-08-27 22:23
ノンちゃんありがと
でしょでしょぉ~にょろちゃん計算して飛行機レイアウトしました!
でも湘南とかの海に比べたら色はさわやかだしそんなに隣同士くっついてないから~いい感じよ!
混みあいすぎてもね・・・
Commented by nyoronyorochan at 2008-08-27 22:24
さぼちゃんありがと
ワイキキにょろちゃん行った事ないからわかんな~い
Commented by nyoronyorochan at 2008-08-27 22:25
ぴかちゃんありがと
えっえっえっ 水着ですか~d(>_< )
そんなに見せるわけないじゃん 笑
10月頭の海もいいね!
沖縄ならまだ泳げるよん!
Commented by nyoronyorochan at 2008-08-27 22:26
rosaちゃんありがと
にょろちゃんもアップしてから気づいた合成っぽいって。
でもにょろちゃんが撮ったんだよ!
一番したの写真はにょろちゃんもお気に入り^^
Commented by nyoronyorochan at 2008-08-27 22:28
彩雲さんありがと
きれいでしょ!にょろちゃんが沖縄以外で気に入った白浜^^
機会があったら行ってみて!