人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAITH ハンバーガー

にょろちゃんぐったりです…
なんでって今日は健康診断。
恐怖の採血・・・そして恐怖のバリウム~d(>_< )
にょろちゃんバリウムだいっきらい!!!!!!!!
なんであんな発泡剤飲んでどろっとしたバリウム飲んで、台の上で転がらなきゃいけないのぉ~

で、その後外出で講習。
お腹は重いし、なんだか痛いし、げっぷ出るし・・・
せっかくの外出なのに、時間ないし、お腹すかないし・・・


FAITH ハンバーガー_d0142944_20392544.jpgなんとか講習を終えて帰り道フラット入った改装セールでショッピングをしてお茶をしようと。
そうそうくるときにちょっぴり気になったお店「ハンバーガーショップ FAITH」
パイナップルジュース100%が飲みたかったけどミキサーでないとのこと・・・
普通のカフェオレにしちゃった。


FAITH ハンバーガー_d0142944_2039587.jpgハンバーガー食べたかったんだけど、にょろちゃんはクラブハウスサンドウィッチが大好き^^
ペッパーのきいてる鶏肉とトッピングでアボカドをいれたサンドウィッチ
シャキシャキのレタスとぷりぷりの鶏肉まったりなアボカド^^
しいていえばポテトかオニオンリングがちょびっと欲しかったな~♪



テーブル数は少ないけれども、店内はゆったりしていて一人でランチなんかにはいいかも。
今度は是非チーズとアボカドのハンバーガー食べてみたいな^^
新宿地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>FAITH

by nyoronyorochan | 2008-09-11 20:46 | おいしいお店