人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raffine ラフィネ

今日はぐずぐず天気ですね…
実は先月にょろちゃんが通ってるリフレクソロジーRaffineで、キャンペーンがありました。
「朝ラフィネ」と題してくじに当たれば、12時前にお店に行って20%off!
さいころを振って「1」が出たら当たり。
手の中でさいころを振って、お皿の中に転がしてみると「1」が出ちゃうんですね^^
ありがたいことです 笑

Raffine ラフィネ_d0142944_2135430.jpg

にょろちゃん午前中にお店に行くには休みの日にしかいけないので、今日朝からマッサージしてきました。
丁度足裏もやって欲しいって言ってるし、にょろちゃんの左腰も悲鳴を上げていたので丁度よかったです。
足裏ゴリゴリ…胃が疲れてるとの事( ̄(エ) ̄)ゞ
今日はスペシャルで90分もやってもらっちゃった^^v
意外と手~腕のマッサージは気持ちいいんだよ!

Raffine ラフィネ_d0142944_2141831.jpg

(写真はHPより)
最後に選べるハーブティーがこれまたおいしいんです。
にょろちゃんのお勧めは「ビタミン」

by nyoronyorochan | 2008-09-21 21:05 | 癒し