人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTTE ブルーダー 塩とキャラメル

週末はいいお天気でしたね^^
にょろちゃんゴミ箱ゲッチュしてから久しぶりにお出かけ~


LOTTE ブルーダー 塩とキャラメル_d0142944_19141767.jpgまずは…駅でちょっぴりのどが渇いたなと
コンビニに入って真っ先に目に止まりました(◎-◎;)!!
「ブルーダー 塩とキャラメル」「同 塩と珈琲豆」
三つ星レストランのシェフパティシエとなった鎧塚俊彦シェフが監修してるそうです。
このチョコと~コーヒー片手に^^ さっそくパクリ!
にょぉ~うまいっす!!!
大人なビターチョコに砕いたキャラメルがかりっと入ってるの
でもってお塩のしょっぱさと甘み^^ うまぁ~~~い!


LOTTE ブルーダー 塩とキャラメル_d0142944_19153552.jpg駅に到着。
こんなお店の脇を通って…
ちなみにこの焼き鳥屋さんの隣はスタバ
テラスでコーヒー飲んでるけど、煙たくないのかな?
匂いにつられないのかな???


LOTTE ブルーダー 塩とキャラメル_d0142944_1916526.jpgたどり着いたのは吉祥寺の「井の頭公園」
スワンが沢山ぷかぷかぁ~

by nyoronyorochan | 2008-10-07 19:19 | お出かけ