人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍城飯店

すっかりゲーセンで満足したにょろちゃん。
外にでればもう暗くなってました…
さぁ~久しぶりに中華街!
でもにょろ旦那が足裏マッサージしたいって言い出すんだよ~
でもいいか!そういうときにはにょろちゃん一人でぶらぶら~♪
店を見て思ったのは、「TVで紹介されました!通販で1位!」みたいな張り紙が多かったな~
なんだかちょっぴりがっかり。

龍城飯店_d0142944_20284176.jpg
にょろ旦那と路地裏を歩いていて見つけたお店
香港路にある「龍城飯店」
何でここに決めたかというと食べたいセットメニューだったから!
(どうやら最近できたお店らしい)
だって安いんだよぉ~びっくり
前菜のチャーシュー(柔らか味わいのあるチャーシュー)
エビチリ(チョイピリ辛で香辛料がいい感じ!)

龍城飯店_d0142944_20292869.jpg
水餃子(にょろちゃん必須 これまたタレがおいちぃ~)
春巻き(にょろ旦那必須 これは別料金)
チンジャオソース(しゃきしゃき野菜にお肉は柔らか)
チャーハン(シンプル!)
コーンスープ(結構たっぷり)
杏仁豆腐(これまたシンプルこのつぶつぶスプーンが懐かしい)

龍城飯店_d0142944_20314047.jpg

なんとこれで一人¥1280
普通に中華でおいしいって感じかなぁ~
しかもビールは冷え冷えでうまかった!
こんなに安くっていいのかと思ったけどおいしくいただきました^^

by nyoronyorochan | 2008-10-17 20:33 | おいしいお店