龍城飯店

すっかりゲーセンで満足したにょろちゃん。
外にでればもう暗くなってました…
さぁ~久しぶりに中華街!
でもにょろ旦那が足裏マッサージしたいって言い出すんだよ~
でもいいか!そういうときにはにょろちゃん一人でぶらぶら~♪
店を見て思ったのは、「TVで紹介されました!通販で1位!」みたいな張り紙が多かったな~
なんだかちょっぴりがっかり。

d0142944_20284176.jpg
にょろ旦那と路地裏を歩いていて見つけたお店
香港路にある「龍城飯店」
何でここに決めたかというと食べたいセットメニューだったから!
(どうやら最近できたお店らしい)
だって安いんだよぉ~びっくり
前菜のチャーシュー(柔らか味わいのあるチャーシュー)
エビチリ(チョイピリ辛で香辛料がいい感じ!)

d0142944_20292869.jpg
水餃子(にょろちゃん必須 これまたタレがおいちぃ~)
春巻き(にょろ旦那必須 これは別料金)
チンジャオソース(しゃきしゃき野菜にお肉は柔らか)
チャーハン(シンプル!)
コーンスープ(結構たっぷり)
杏仁豆腐(これまたシンプルこのつぶつぶスプーンが懐かしい)

d0142944_20314047.jpg

なんとこれで一人¥1280
普通に中華でおいしいって感じかなぁ~
しかもビールは冷え冷えでうまかった!
こんなに安くっていいのかと思ったけどおいしくいただきました^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2008-10-17 20:33 | おいしいお店 | Comments(14)

Commented by tomorin。 at 2008-10-17 21:50 x
私はこの前中華街でランチ650円で食べました。
本当にこれでいいの・・・・?って感じの値段ですよね。
激戦だから、安くしないとだめなのでしょうか?

このお店、チェック・・・・ですね。
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-17 21:56
tomorin。さんありがと
中華街に入ったときにtomorin。さんがこの前紹介していたお店をチェックしてなかったことに残念(T_T)
でもお値段的お腹的には無理でしたけど 笑
Commented by ノン♪ at 2008-10-18 09:45 x
お安~い!!
それに本格的だね!!
いいな~!チェーン店じゃないのかな?
関西にもあるかな~?あったらいいなぁ・・・
Commented by saboten1975 at 2008-10-18 10:58
え゛っ、1280円とは!メモメモ・・・。
あ~あ、最近食べたものといえば~
吉野家(メニューがシンプル)
ココイチ(若者は辛いのよく食べるなぁ)
てんや(意外に堅実経営?)
天下一品(こってりスープが栄養満点)
日高屋(なぜかレジが一番奥にある)
安楽亭(たまに豪華にひとり焼肉)
これで今月も給料日まで持ちそうだ!
Commented by ウィスキーソーダ at 2008-10-18 11:13 x
写真拝見してたら
中華が食べたくなってきちゃいましたぁ~
やっぱり安くて美味しいのが一番よね~☆
Commented by rosa55 at 2008-10-18 11:21
これだけ食べられて1280円とはお安い!
あれ?つぶつぶスプーンっていちごを食べる時に使うものじゃないんだね?
Commented by disneycruise at 2008-10-19 09:38
中華街は最近はお安いですよね。中国食材の問題とか色々あって、あれで意外と経営的には大変だそうですね。でも、美味しそう。ここもチェックしておきます。
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:05
tomorin。さんとdisneycruiseさんへのこめんとを間違えてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:06
ノンちゃんありがと
HPないからチェーンかはわからないけど・・・
きっと普通においしい味だから近くにもあるよ!
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:06
サボちゃんありがと
ふふふっどうやらワンコイン派?
たまには自炊もいいものよ!
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:08
ソーダちゃんありがと
中華は最近のにょろちゃんのブームなんだ~
実家にいたときあまり中華系は食べてなかったの。
だからかな!
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:08
rosaちゃんありがと
安いよね~にょろちゃんもびっくりだったよ
そうそうスプーン!だから一番上にしてパチリ!
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:10
disneycruiseさんありがと
disneycruiseさんのHPを確認してから行こうと思ったけど…
すっかり忘れてこちらのお店に入っちゃいました( ̄(エ) ̄)ゞ
それはそれでいっか^^
Commented by nyoronyorochan at 2008-10-20 23:11
tomorin。さんありがと
安いのが良いのか?高くて雰囲気を味わうのが良いのか?
安全でおいしいものであればok!って感じと思うけど
結構中華街も激戦で大変みたい。