人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 福寿

焼肉 福寿_d0142944_20305244.jpgいえぇ~い ブログ復活^^v
たかが一週間書かなかっただけなのに大げさだわ 笑

昨日は東京タワーをupしてその帰りに焼肉食べちゃった!
久しぶりに~♪EIRIN福寿
こちらのお店焼肉やさんになぜ盆栽???
って感じなのですが、落ち着いていて大人な店内です。
にょろちゃんお腹すきすき~なのですがにょろ旦那の食べっぷりが普通だったため控えめにおいしいお肉をいただきました。

焼肉 福寿_d0142944_20312085.jpg
今回面白かった一盛はこちら!
「おやじ盛」レバーとはらみとホルモン!いい感じの味噌味かな?
ご飯がめちゃ進んじゃいます^^(本当はレバ刺し食べたかったの~)
後写真を見てサラダと思って頼んだら焼き春雨じゃんって…
「チェプチェ」をサラダと間違えました( ̄(エ) ̄)ゞ

焼肉 福寿_d0142944_20314352.jpgデザートを我慢して、サーテーワンでアイス食べちゃいました(*^0゚)v
オータムサンデーモンブランをチョイス!
アイスは好きなのを選べるそうで、甘すぎないカプチーノビスコッティで!
寒い季節だけど…おいしい^^
あっサンデーものはダッツのほうがちょっぴり大人向きかも~

by nyoronyorochan | 2008-11-10 20:33 | おいしいお店