人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas

今日はクリスマスですね^^
みなさんはいかがお過ごしですか???
にょろちゃんは今日は普通モードですけど!

SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas_d0142944_21344950.jpg
昨日クリスマスイブの日
にょろちゃんなんと赤坂サカスに、にょろ妹と行ってきました!
えっにょろ妹と?とお思いでしょう。
ただ今赤坂サカスではSMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacasというのをやっています。
イルミネーションもまだ点灯中…
右側にはスケートリンクもあります。

SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas_d0142944_21354799.jpgLIVEで着た衣装の展示や限定グッズを売ってるわけです。
去年までは青山だったのですが~今年はここサカスで営業!
なのでにょろ妹と…早朝
まだ外が暗い頃起きて、電車に乗ってサカスまで行ってきました。
何で早いかというと、整理券を配ってるのです。
楽しみの前には苦労がいるんです~d(>_< )

にょろちゃんが入れたのは13時の回
それまでは冷えた体を温めるために、スープと一緒にブレックファースト。
寝不足解消に足裏マッサージ^^v
そしてお店に並ぶんです。
ちなみに13時に整理券を取りに着た人は20時の回と言われてました。
平日、そしてイブというのも穴だったかもしれません。
中身はぁ~
今度!

SMAP SHOP -MERRY HAPPY SMAP- in akasaka Sacas_d0142944_2138736.jpg

by nyoronyorochan | 2008-12-25 21:44 | お出かけ