人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淘心庵 米屋

淘心庵 米屋_d0142944_222043.jpg
にょろちゃん南伊東で下車
えっなんで下車? そうです実はにょろちゃんもう一泊贅沢な一日を…(*ーー*)
駅から徒歩5分くらいの竹林の中にあるお宿淘心庵 米屋さん
そう去年の4月にこちらに泊まって朝風呂入って気持ち悪くなって
朝食が食べれなかったんだよぉ~d(>_< )
今回はリベンジ!!!
玄関はすっかりお正月のお飾りがしてありました^^

淘心庵 米屋_d0142944_2235153.jpg前回は本館に泊まったけど、今回は別邸
畳にベットのお部屋。
そしてテラスには源泉かけ流しのお風呂付~幸せすぎ♪
にょろちゃんは早速お風呂に入って、冷蔵庫を見るとご自由にお飲みくださいと、ビールまで入ってました。
ビックリです~(>▽<)/
夕食までに一杯くぴっといかせていただきますヾ(*^▽^*)ツ
淘心庵 米屋_d0142944_222479.jpg

by nyoronyorochan | 2009-01-09 22:05 | 旅行