人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段下ってみる?

階段下ってみる?_d0142944_22104841.jpg東京タワーの階段の上り下りはいつもできるんですね。
特別な日だけと思っていました。
にょろ旦那が「階段下りてみようか?」
実は本当は上ってみる?だったんです…
ヒールのブーツだったので無理~
でも下りなら景色見ながら~♪
中にはモクモクと結構なスピードで降りていく人もいるんですね~
景色見ましょう!タワーを見ましょう!鉄骨を見ましょう!


階段下ってみる?_d0142944_2215828.jpgにょろ旦那は急ぐとひざに負担がかかるからゆっくり下りようと^^
途中上り用階段の333段というプレートを発見!
150mいったいどのくらいの時間で下りれると思います?
にょろちゃん結構ゆっくり見学しながら下りて約20分。
EV待ってるうちに下りれちゃいます~(>▽<)/
ちなみに↑これはタワー真下から見上げた写真です。

階段下ってみる?_d0142944_22114887.jpg先ほど「中居君の金曜日のスマ達へ」を見ていました。
300回記念に昨年亡くなった飯島愛ちゃんのさよなら会。
にょろちゃんもTVで知ったときにはびっくりしました。
VTRを見ながら涙が出てきました。
何があったのかはよくわかりません。
でも確かに今の世の中「愛」がたりないのかもしれないね。
昔のCMでも言っていたの覚えてる?「愛だろ愛!」 笑
そしてにょろちゃんの部署の教訓も今期は「愛」でした( ̄(エ) ̄)ゞ
にょろちゃんにももっと愛を~(>▽<)/
しかしにょろちゃんの風邪はにょろ旦那にうつってしまいました。
今日は飲み会らしいが…週末は愛を振りかけてあげましょう^^

by nyoronyorochan | 2009-02-06 22:20 | お出かけ