人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今半万窯新宿店

今日は新宿におでかけにょろちゃんです^^
おっと用事を済ます前に飯だ飯~♪ 今日は何食べようかなぁ~
で、チョイスしたお店がここ今半万窯新宿店! おいしいお肉が食べたいよ~(>▽<)/
場所は新宿サザンテラスの4階ぐるナビはここから^^
今半万窯新宿店_d0142944_2158855.jpg

にょろちゃんは、炭火焼ステーキ丼!にょろ旦那は牛ポンズ焼御膳。
さすが今半店内はゆったりとした時間が流れてるし、ゆったりとした広さのテーブル。
むふふふ
にょろちゃんのステーキ丼 めちゃうまい!(当たり前なんだけど…)
山椒をぱらぱらってかけて~うまうまです。
今半万窯新宿店_d0142944_21583766.jpg
たれがしみこんでるご飯もうまうま。
にょろ旦那のはお肉があまぁ~い!
下に敷かれた玉ねぎもしゃくしゃくあまぁ~い 
デザートにヨーグルト風味の寒天はちょうどの量。
今半万窯新宿店_d0142944_21592334.jpg
帰りに新宿駅京王線の改札を入ったらこんなプラレールが!
ちゃんと京王線新宿駅って駅看板書かれていたの。
触っちゃダメとはかかれてなかったので、にょろ旦那がとあるスイッチを押したら到着のアナウンスが鳴ってた。

新宿地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

by nyoronyorochan | 2009-02-22 22:02 | おいしいお店