人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 パパラギ&北菓楼

北海道 パパラギ&北菓楼_d0142944_2037552.jpgじゃじゃん今日のメインは新宿伊勢丹
なんと北海道展をしていまして^^
ってこれはおまけ!
本当はスーツ買いに!
用が済んだら北海道展に行かなくっちゃ!
まずは北菓楼の開拓おかき^^
食べだしたら止まらないんだよね…
そうそうバームクーヘンずっと食べてみたかったのをやっとゲッチュ!
試食したらすんごくふんわりでしっとり^^

北海道 パパラギ&北菓楼_d0142944_2040321.jpgそのあとソフトクリーム発見!パパラギというお店。
このソフクリ濃厚!の前に生クリームのいい感じ。
ちょっぴりシャーベットチックかな???でもおいしかったよ~
ヨーグルトとプリンも買ってみました。

北海道 パパラギ&北菓楼_d0142944_2039556.jpgヨーグルトは蜂蜜と生クリームが5:5なんだけど結構酸味あり!
でも自然に醗酵してできたヨーグルトっぽい感じだった。
プリンは今日にょろ旦那が帰ってきてからのおたのしみぃ~(>▽<)/

by nyoronyorochan | 2009-02-23 20:44 | お出かけ