人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村橋 レストラン ヨシヤ その2

今日の東京は雨!
にょろちゃん今日は疲れをとるためお家でゆっくりグータラ宣言しました 笑

先日また後輩ちゃんと行った中村橋のヨシヤ!
後輩ちゃんのめでたい話と、丁度仕事が一区切りだったので行こうってことになったのです^^
その日はあいにくの雨だったんだけど~
雨がやむまでゆっくりしていっていいですよのシェフの一声に甘えてしまいました。
今日はにょろちゃん達のほかにもう一組お客様が。
だからか???お料理が出きるまでにってサービスで「きのこのエスカルゴ仕立て?」がでてきた!
ガーリックのいい香りとクリーミーな味 パンにつけて食べるのに最適!!!
中村橋 レストラン ヨシヤ その2_d0142944_12272851.jpg

そしてまたもや頼んでしまった海の幸のサラダとミルフィーユピザ
これがまた薄いミルフィーユでさっくり!チーズの濃厚な香はするけど意外とさっぱりでした。
後輩ちゃんリクエストの鴨のコンフィ これも前回同様お気に入りの味です。
中村橋 レストラン ヨシヤ その2_d0142944_12313139.jpg

デザートも実は前回同様盛り合わせを二人で半分
なんだけど、盛り合わせの時にはミニサイズなプリン。
今回は普通サイズがちょうどあるのでどうぞって お得をしちゃった^^v
中村橋 レストラン ヨシヤ その2_d0142944_12323628.jpg

気づけばもう23時過ぎ 雨もやんでいたしよかった。
帰りにシェフから前回と同じメニューを頼んでいたけどなんで?って聞かれちゃった。
理由は…おいしかったからまた食べたんだよ^^
また来ようねって、女同士の会話はつきません(>▽<)/

by nyoronyorochan | 2009-04-25 12:36 | おいしいお店