人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ かづら清老舗

今日は朝から雨…ぐずついた東京です。
にょろちゃん寝すぎか???ちょっぴり頭が痛いです~d(>_< )

おみやげ かづら清老舗_d0142944_14374110.jpgやっと京都旅行日記が終わりました^^
最後に、にょろちゃんのお土産特集です。
じゃじゃぁ~んまずはお守り。
清水寺で発見した、足腰のお守り
だってぎっくり腰3回もやってるんだもん(x_x)
そしてあまりにもかわいくて綺麗な鈴の音のお守り
三十三間堂で買った、頭痛のお守り。
おかしいなぁ~買ったその月に偏頭痛とは( ̄(エ) ̄)ゞ
おみやげ かづら清老舗_d0142944_14381923.jpg

こっちはにょろ妹へのちりめんでできたうさぎの手鏡
通りかかったかづら清老舗で、見つけました!
もちろんリップも^^
こちらのお店、かんざしや髪飾りかわいい小物がたくさん合ったな~
右側のは違うお店で買ったにょろちゃん用の小銭入れと印鑑ケース
ピカちゃんのを参考ににょろちゃんも欲しくなっちゃった^^
もうちょっと気に入った柄が良かったんだけど…西陣織の種類の中ではこれが一番。
おみやげ かづら清老舗_d0142944_14412128.jpg

最後に七味と山椒 そして宇治で見つけた京都の京茶漬けセット
6袋入っていて¥700

by nyoronyorochan | 2009-05-24 14:47 | 旅行