人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋

千疋屋_d0142944_20403988.jpg久しぶりに実家に帰ったにょろちゃん^^
こういう時にはきまってデパチカへGO!
で、色々夕ご飯のつまみを買ったんだけど~
デザートはやっぱりケーキよねって。
でもにょろちゃんが行ったデパチカにはケーキ屋が見当たらない~d(>_< )
おぉ~いデパチカよ!
で、入り口に一軒見つけたのは千疋屋でした。
おっ老舗もいいねぇ~って覗くとちょうどマンゴーフェアー
マンゴー杏仁とマンゴーの下のムースの中にカシスが入ってるやつとメロンのムース、そして王道のショートケーキ。
うぅ~んいいお値段だったけど!!!おいしかったヾ(*^▽^*)ツ
お家で食べる時には皆でつっついて色んな味を楽しみます~♪

千疋屋_d0142944_20413121.jpgそうそうにょろ実家にあった吾郎ちゃんのラーメンやっとご対面!!!
にょろママに言って2個あったので1個もらってきました。
後でゆっくり味わいます。

by nyoronyorochan | 2009-05-27 20:43 | お買い物