人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスターズインク

モンスターズインク_d0142944_20493157.jpg先週会社の先輩がTDLにいってきました。
お仕事もひと段落して、家族サービスだったらしいです^^
でも朝の10時頃に仕事の件で電話があり「にょろちゃん俺もう疲れた~」なんて言ってました。
(ファストパスを取りに頑張って走ったそうです)
おいおいまだ始まったばかりの時間ではないか!疲れてどうする!
でもちゃんとお土産を買ってきてくれました。
TDLといえばこのカンカンのお菓子。
よくできてるよねぇ~欲しくなるようなデザインだらけだもん^^このクッキーは皆で! 
そしてにょろちゃんともう一人後輩ちゃんには別のお菓子のお土産(袋にチェーンのおまけつき)


モンスターズインク_d0142944_20501531.jpg今日は不安定なお天気。そして今は雨。
でもなんと今日smapに復活した剛君。
良かったね こんなにも早く復帰できて!
明日はいいともで生放送に出演するそう。
にょろちゃん会社でTVの前に陣とらなきゃ^^v

by nyoronyorochan | 2009-05-28 20:52 | お買い物