人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 菓か舎

この前にょろママからお菓子をもらいました。
札幌菓か舎 にょろちゃんは聞いたことありませんでした。
HPには札幌タイムズスクエアと!
あぁ~知ってる知ってる^^
でも札幌を出て店頭に並んだのは初めてだとか???
シンプルなロールケーキです。
ふわっとしていて極めの細かいスポンジ。
そしてクリームに控えめながらもチーズの味^^
おいしぃ~しかも軽い!!!
札幌 菓か舎_d0142944_2341261.jpg

実は最近にょろちゃんマッサージからカイロに移行しました。
っていってもリフレクソロジーは行っちゃうけどね~♪
背骨のゆがみ、骨盤のゆがみ…
腰痛もちのにょろちゃんとしてはちゃんと治そうと思って。
マッサージにかけていたお金を、ちょっと骨にかけようと!
で、2回行って来ました。
最初の先生は、ゆっくりマッサージをしながら骨を正常な位置に。
もう一人の先生(こっちが院長)はバキッとやってくれる先生です。
僕はハードだよって言って、手馴れたものでにょろちゃんの骨のゆがみを見て、腰・背骨・肩・首&腰と鳴らしてくれました。
癖になるとも言われてるけど…今はちょっとやってもらおうかなって。
ちなみに肌が綺麗になる所があるけどどうする?
背骨の脇のリンパの所をつねってくれた~めちゃ痛かったけど~d(>_< )

by nyoronyorochan | 2009-06-15 23:43 | お買い物