銀座 こなな


食後にかき氷を食べに行こう~
って向かった先は東急プラザ
こななさんにおじゃま

d0142944_21460896.jpg


かき氷が見当たらないので
甘味
どれも美味しそうで迷った!!!
にょろちゃんのはシンプルに抹茶
アイスも白玉団子も蕨もちも
おいしー

d0142944_21460888.jpg


にょろ先輩はほうじ茶
色々頼んだのですが
にょろちゃん仕事疲れでお酒回ってる。。。
今日はこれしか写真取れませんでした。
大満足な夜でした~
パスタとか色々あるのね!




[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-08-06 21:51 | おいしいお店 | Comments(0)

銀座スカイラウンジ

数日前銀座に行って来ました。
地下鉄から地上に出ると
おびただしいヘリの音
何か煙の匂い。。。
築地の火事だって気づきました。
今火事って。。。大丈夫かなぁ
d0142944_22015708.jpg
にょろちゃんはというと女子会で
東京會舘へ
1階は通ったことはあるけど
上の階は行ったこと無し。

ホテルのような雰囲気です。
d0142944_22015620.jpg
乾杯もビールはプレミアムモルツの瓶
なんか雰囲気あるな
コースのチーズ盛り合わせ
d0142944_22015762.jpg
シーフードのサラダ
そしてオードブル
見てもきれい、食べても美味しい
d0142944_22015855.jpg
ここを選んだ理由が、最近回転レストランがもう残ってない
せっかくだから行って見よう!!!
ってことで予約してみました。
d0142944_22015609.jpg
下のフロアーではビアガーデンになっていました。
どちらかというと若者が多いかな???

d0142944_22015501.jpg
確かにゆーっくりと廻ります
景色が変わるので、お食事しながら
景色についても話題になります。
d0142944_22015806.jpg
メインのラム香草焼き
にょろちゃんのテーブルには
とてもおしゃべりなおじ様が着いてくれました。
なんか昭和のよう時間が流れてる感じ

d0142944_22015694.jpg
最後のチキン
d0142944_22015679.jpg
雰囲気のあるレストラン
こじゃれた飲み屋もいいけど
たまにはいいかも☆
d0142944_22015525.jpg





[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-08-05 22:15 | お出かけ | Comments(0)

今年も新横浜

d0142944_12010840.jpg


じゃん!
キャンペーン中のツバメグリル
にょろ後輩が教えてくれたので
ランチに寄ってみました。
元々ツバメグリルはスキですよ☆

d0142944_12010969.jpg


ハンバーグも美味しいんだけど
お野菜がたっぷり乗っていました。
食べ応え十分!
美味しかったです。

d0142944_12010925.jpg


この日新横浜ににょろ友とお泊りです。
いつも使うプリンスホテル
空いていてよかったです。
荷物を置いて

d0142944_12010806.jpg


外は確実に雨雲が迫ってきています。
雨が降る前に横浜アリーナに行かねば!!!

d0142944_12010852.jpg


LIVE後の一杯です
ってか3杯目です 笑
今日は席も近く、双眼鏡要らず
しかもにょろ友がピックをゲットしました!!!
初めてです
ピック☆

夏のLIVE
にょろちゃんのストレス発散!
これからもずっと行きたいな☆

d0142944_12021839.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-08-04 23:00 | LIVE | Comments(0)

にょろちゃん海の日鳥取へ2017  最後までグルメ

d0142944_20180701.jpg


最後まで食べてるにょろちゃん 笑
にょろ旦那がどーしてもって言うので
今日のイベントサザエつぼ焼き
もう芝生で!

d0142944_20180815.jpg


とうとう生牡蠣まで買ってしまった
隣では粋のいいイカも売っていたんだよね
おいしそーだった
昨日のブランド牡蠣も美味しかったけど
市場の牡蠣も美味しかったな

d0142944_20180886.jpg


空港に着けば
まさかのおっちゃんさりげなくいるし

d0142944_20180814.jpg


途中で飛行機とすれ違ったり!
最後まで楽しめた!

d0142944_20180938.jpg


空港でしっかり空弁も

d0142944_20180720.jpg



鳥も・豚も・牛も・海鮮も
全部食べまくった鳥取でした!!!

d0142944_20180923.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-07-30 20:25 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃん海の日鳥取へ2017  またしてもすなば

d0142944_23233896.jpg


賀露市場にいます
うす曇ですが。。。暑いです。
ちょっと早く市場に来ちゃったみたい 笑

まさかのすなば珈琲にいます。
もさ海老サンドも、もう一度食べたかったんだけど
にょろ旦那にカレーを食べてもらいました。
もさ海老素揚げ
香ばしくって美味しかったです。

d0142944_23233883.jpg


連日何か甘いものがほしいにょろちゃん
パンケーキとすごく悩んだんだけど
食べれるか不安だったので
プリンにします。
冷えひえのプリン

表面はカリカリのブリュレになっていて美味しかった。
しっかりしたプリンですよ。
これならアイスコーヒーと合いますね☆
会社に近くにほしいな!

バスの時間まで何してようかなぁ~

d0142944_23233793.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-07-25 23:30 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃん海の日鳥取へ2017

d0142944_00050694.jpg


最終日の朝は
ちょっと曇り空

ゆっくり眠れた!
朝食のご飯の友が美味しい

d0142944_00050634.jpg


チェックアウトも少し早めに
だってバスの本数が。。。笑

d0142944_00050795.jpg


小さいお宿だったけど
お部屋もきれいだったし
最上階の大浴場もよかったし
ご飯も美味しかったなぁ~

今日は白イカ祭りでみんな忙しそうです。
今日は近くの市場へ
そのまえに海水浴場に行ったら
ここは結構波あるな

d0142944_00050641.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-07-24 23:27 | 旅行 | Comments(0)