カテゴリ:癒し( 83 )

Bar

久しぶりに、久しぶりな友人と
焼き鳥とビールで乾杯!
だったんだけどもう一軒寄ってしまった。

d0142944_23000051.jpg
そーなるとにょろちゃんは
バーに行きたくなる!!!
無論初めての店だったので
値段もわからず。。。

迷ったときにはコスモポリタン
好きなカクテルです
にょろ友にはマタドール
d0142944_23000020.jpg


このグラスの形のほうが好き
2杯目は洋ナシのリキュールだそうです

にょろ友にはゴッドファーザー
久しぶりに飲んだな
このタイプのグラス
ちょっと強めだけどフルーツの甘さが間に入っておいしい
一人で行けるお店がほしーな

d0142944_23000018.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-06-04 23:05 | 癒し | Comments(0)

カメラ目線

久しぶりにくまモン見てきた☆
確か2月も見たって・・・
あれは本場熊本 笑

d0142944_23422739.jpg
ステージ上の2階から耳だけしか出してなかったけど。。。
顔を出してアピール☆
長い階段も余裕で下りてきましたねぶちょー
d0142944_23422691.jpg


久しぶりにがっつりカメラ目線を頂きました!
かわいいなぁ~
そうそう吹き抜けだったため
2階3階からも「くまモ~ン」って
ちょうど春休みだったからちびっ子たちの声も

d0142944_23422605.jpg


ちびっ子達と一緒にくまモン体操

d0142944_23422724.jpg


ショッピング街では熊本産の鯛をお持ちになって、
おねーさんに写真とってもらってましたね。
色々な売り場に顔を出して、みんなにハイタッチして。
ちびっ子たちにも!
みんなが笑顔でした。

d0142944_23525099.jpg


久しぶりに追いかけちゃったにょろちゃんだけど
とっても楽しかった☆

そのとき買った赤牛ステーキ
ガーリックでソテーして
わさび醤油でも
とっても美味しくいただけました。

d0142944_23422677.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-01 23:56 | 癒し | Comments(0)

ホワイトデー

粋なプレゼント
バレンタインのお礼にチョコやクッキーを頂きました。
今年はいつも無口な男性から飴を頂いた☆
しかもハンドクリーム付

なんかそいういうギャップっていいね!
d0142944_22102078.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-20 22:13 | 癒し | Comments(0)

今日の一番

仕事中にょろちゃんの席に
珍しい人が
そしてまだ好き?って一言

何かと思えば~
d0142944_23003144.jpg


やだーーーーーー
suica
久しぶりにいつものポーズ
ノベルティでもらったんだけど、一番喜ぶ人にと
にょろちゃんのところに持ってきてくれた。

d0142944_23003146.jpg
中身はまさかの全顔違い!
しかも足型付
クリップ☆

はぁ~やばい!



[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-12 23:03 | 癒し | Comments(0)

久しぶりのくまモン


d0142944_23144631.jpg
むふふふ
まさかぁ~出てきたくまモン!!!
こんな偶然初めてだ!

d0142944_23144682.jpg


車から降りるのもちょっと大変そう
頑張れ☆

d0142944_23144551.jpg


でた!!!
やぁ~んかわいい

d0142944_23144594.jpg


その後くまモンのステージ
おにいさんとお話中だ
かわいい

d0142944_23144643.jpg


で、アイドルの女の子たちと楽しんでました 笑
実はにょろちゃんも写真を撮っていたけど
シャッター音が半端じゃない。。。
みんな大きなカメラで撮るわ撮るわ

d0142944_23144744.jpg


その後移動して遊んでいたくまモンだけど
テントの後ろで覗いてる子
ずいぶん小さい
残念ながらくまモン気づかず!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-29 23:23 | 癒し | Comments(0)

suica 15th

久しぶりに来ました
ペンスタ
くまモンはよく見に行っちゃうんだけど
東京駅に行くのはかなり久しぶり
d0142944_21092321.jpg
やっぱり撮っちゃうね☆
suica15周年だそうです。
店長です↓
d0142944_21092263.jpg
今回はちょっと買いたいものがあって。。。
それにあわせてにょろちゃんも
気になったものを買ってしまった。

d0142944_21092517.jpg
定期入れを新しいのに変えました。
手ぬぐいは~使えるかな?

d0142944_21092560.jpg


そして電柱のもパチリ

d0142944_21092452.jpg


こっちもパチリ
東京駅楽しすぎだ!
newdaysも見て回ったので
駅構内を結構ぐるぐる歩きました。

d0142944_21092221.jpg


ちょっと気になったこのネックレス。
タートルにしたらかわいいかも
狙ってます☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-26 21:18 | 癒し | Comments(0)

ペンスタ

今日の東京は寒い!
雪はやむことなく降っていたけど
積もるほどではなかった。
で、ようやっとストーブを出したのだ

d0142944_23333987.jpg
この前久しぶりににょろちゃんメロメロ~
だってこの子達を見つけてしまったのだ!!!
ペンスタのくだりは後にして
かわいすぎ~
d0142944_23334060.jpg


しかも後姿も~
お手玉スイッピィ

d0142944_23334044.jpg


きゅんきゅんしちゃう☆
あぁ~3箱くらい買いたかった!!!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-24 23:37 | 癒し | Comments(0)

紫陽花

果てしなく今日も暑かった。。。
なんだこれ!!!
昨日今日さすがにエアコンつけました。
熱中症で倒れた方も沢山だとか
皆さん気をつけましょう!
d0142944_23543712.jpg

今日はスタミナをつけるために、ランチは焼肉!
その途中に見かけた紫陽花
白っぽい黄緑っぽくって、遠目で見てるとクラゲのように見えたのはにょろちゃんだけ???
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-03 23:51 | 癒し | Comments(0)

夏野菜

d0142944_21182926.jpg

夏野菜の季節ですね。
通りすがったスーパーで見かけたって言うより、見られてた!!!
くまモン発見☆
d0142944_21185987.jpg

そして家近くで青紫蘇の苗を買いたいのに、なかなか見かけない。
もしかしたら去年育てていたプランターにお水をあげていたら出るかもと思い、毎日お水を。
そしたら出た!!!
まだまだ小さい芽だけど、早く食卓に並べる大きさに育っておくれ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-27 21:25 | 癒し | Comments(0)

蛇口から

d0142944_21585850.jpg

チェックアウト後、天気がよくなったので散歩がてら銀座へ
じゃなくって新橋へ 
愛媛でやり残した。。。蛇口からミカンジュース
d0142944_21591017.jpg

小さいカップがおいてあります。
のどもちょうど渇いたし☆
d0142944_21592057.jpg

でもその後はもちろん熊本館へ
ずいぶん商品そろいましたね!
にょろちゃんもお買い物です!
d0142944_21594087.jpg

そして一度行きたかった東急プラザ
ここは圧巻ですね!
にょろ友とここでご飯食べたーい!!!!!!!!!!
d0142944_21595541.jpg

で、フライングで先に買っちゃったマカロン☆
おいしゅうございました!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-13 22:04 | 癒し | Comments(0)