カテゴリ:お買い物( 41 )

梅園

今週は早く帰ろう週間!
で、ちょっとケーキなんか買っちゃおうかなぁ~
って思ったんだけど

和菓子もいいかなって
涼しげな水まんじゅう
それにごま大福
餡は甘さ控えめで、ふわふわモチモチ
サンピン茶と共に美味しくいただけました☆

d0142944_23242747.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-07-13 23:29 | お買い物 | Comments(0)

くまモンあのね

今日は早く買って本屋さんへ
ネットでも買えるけど、本屋さんで買いたかったんだ。
なのにあいつが見当たらない!

店員さんに聞いたら、今日届いたばかりでまだ並べてないんですって。
奥から1冊持ってきてくれました☆

d0142944_21222856.jpg

あの時にょろちゃんもつぶやいた。
1ページ目からなんかじぃ~んときちゃった。
でもくまモンのショットがかわいすぎて
すぐニコニコ

印税は募金にまわるんだって☆☆☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-06 21:32 | お買い物 | Comments(0)

でこポンコンプリート

やっと揃った!
このジュースサプライズが隠れてるんです。
気になる人はそのまま捨てないで
ちゃんと箱を広げて捨ててね☆
d0142944_13492774.jpg
そして最初買った時に気づかなかったんだけど。。。
プチバックもらえたらしい
にょろちゃんも1つ頂きました。
顔隠れてるところがかわいい
d0142944_13492745.jpg


そして帰りに熊本産のすいかゲット
冬にスイカ?って思ったけど~
甘みはまだ少な目かな?

d0142944_13492721.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-28 13:53 | お買い物 | Comments(0)

くまモン。。。踏む???

雨がしとしと梅雨ですね。。。
ここ最近このようなくまモンを買いました。
じゃん!
d0142944_22523299.jpg

実はこれバスマット☆
ネットサーフィンしていたら目に止まった。
吸水性抜群で、汚れても洗い落とすか消しゴムで消すとか。
そして最後は土に返せるとか。
そもそも洗濯&干さなくってもすむし、気になるなら立てかけて乾かせばよし!
ただ低反発みたいなイメージだったので、このボードは硬い 笑
ぬれた足でくまモン踏むのもなぁ~でも買ってよかったです!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-23 22:57 | お買い物 | Comments(0)

井草

昨日から部屋のお掃除しています。
今日は天気も良かったのでお買い物。
d0142944_18263667.jpg

ラグがぺちゃんこになっていたので、そろそろ井草登場!
敷いて寝転がって。。。
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
良い香りで、即効昼寝になりました☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-05 18:29 | お買い物 | Comments(0)

沢山の熊本 くまモン☆

熊本が元気になったら遊びに行こう!
それまでにできることをにょろちゃんなりに。。。
d0142944_22252627.jpg

近くのスーパーでずっと気になっていたこのジャム
でこポンのジャム
さすがに1kgは食べきれないと思って見送っていたんだけど。
阿蘇高原が元気になればいいなって思って、購入!
甘みと酸味のあるジャム。 
甘すぎないところが、果物食べてる感じ。
ヨーグルトにも、トーストにも塗って美味しい!
d0142944_22254715.jpg

近くのスーパー
前はくまモンのダンボールとか普通に置かれていたのに、名前が変わったら見かけなくなった。
でもピンクの箱が積まれていたのだ!!!
即購入。
にょろちゃんの好きな少し固めのトマト
d0142944_2225584.jpg

くまモン焼酎!
歓迎会でm後輩の幹事君が、狙ったのか偶然だったのか!!!
もちろんにょろちゃんが頂☆
だけどもってかえるの大変だから、みんな中身は飲んでねってことでこのボトルはにょろちゃんの家に!
d0142944_2226532.jpg

そして気持ちの宝くじ。
当たるかなぁ~
あっ!当たったら熊本に行こう!!!
案内のくまモンは凛々しい顔だった。
d0142944_22261434.jpg

最後に因島で買いたかったはっさく大福がなんと、都内で見かけた!!!
最後の1個だったけど。。。
運命の出会い! 美味しかった~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-05-31 22:35 | お買い物 | Comments(0)

キットカット

d0142944_2275845.jpg

キットカットチョコラトリー買ってみました。

ちょうど新宿に用があって、高島屋をのぞけば、売っているではないか!!!
悩みに悩んで、悩んではいけないと大人買い☆

確かに一番手前のクーベルチュールチョコは美味しすぎです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-11-22 22:10 | お買い物 | Comments(0)

ハーゲンダッツ

にょろちゃんも大好きなハーゲンダッツ
こちらの2種類が発売されましたね。
d0142944_22255740.jpg

先週買って食べたんだけど、おいしかった~
きな粉に黒蜜、そしてアイスなのにやわらか~いおもち。
このお値段なのに、確かにおいしい( ̄ー ̄)♭

でもこれ品切れで生産ストップみたいですね。
スゴイ人気商品なんだけど、なんとにょろちゃんの冷凍庫にまだありまっせ^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-28 22:31 | お買い物 | Comments(0)

ガスコンロ

d0142944_1159911.jpg

じゃぁ~んガスコンロです。
去年1年片方がつかない時もあって、だましだまし使っていたけど。。。限界です 笑
で、思い切って家電量販店へ
なんとフラットタイプはお掃除が楽そうなので、即決!
d0142944_11591816.jpg

その晩、料理をつくろうと思えば~居酒屋にょろちゃん開店です 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-02-02 12:02 | お買い物 | Comments(0)

ビストロsmapxセブンイレブン

d0142944_0114973.jpg

ビストロsmapxセブンイレブンみなさん食べてみましたか?
前回に比べて棚に並んでる数が増えましたね!
これで売り切れはまぬがれた☆
つよぽんのこのサーモンパスタ! フレッシュでコンビニとは思えなかったなぁ~
後乗せだったしね! でも最近のコンビニお弁当って美味しくなってますよね~
d0142944_0115951.jpg

今日も残業だったので、まだ食べてない木村くんのミートソース和風仕立てを買ってみました。
オムライスの卵が意外にフワッとしていてびっくりだったのと、
ご飯の所にはソースが染み込んでなかったからパラパラチャーハン☆
あっミートソースにパスタ絡めて食べたら美味しいかも!
d0142944_012965.jpg

いちごみるく大福は、本当にふわっふわでモチモチでした!

そうそう今回中居君も参加していました。
生姜焼きおむすび☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-10-25 00:20 | お買い物 | Comments(0)