カテゴリ:LIVE( 13 )

今年も新横浜

d0142944_12010840.jpg


じゃん!
キャンペーン中のツバメグリル
にょろ後輩が教えてくれたので
ランチに寄ってみました。
元々ツバメグリルはスキですよ☆

d0142944_12010969.jpg


ハンバーグも美味しいんだけど
お野菜がたっぷり乗っていました。
食べ応え十分!
美味しかったです。

d0142944_12010925.jpg


この日新横浜ににょろ友とお泊りです。
いつも使うプリンスホテル
空いていてよかったです。
荷物を置いて

d0142944_12010806.jpg


外は確実に雨雲が迫ってきています。
雨が降る前に横浜アリーナに行かねば!!!

d0142944_12010852.jpg


LIVE後の一杯です
ってか3杯目です 笑
今日は席も近く、双眼鏡要らず
しかもにょろ友がピックをゲットしました!!!
初めてです
ピック☆

夏のLIVE
にょろちゃんのストレス発散!
これからもずっと行きたいな☆

d0142944_12021839.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-08-04 23:00 | LIVE | Comments(0)

burst!~危険なふたり

本当に今回のチケットは難しかった~d(>_<)
週末のたびに電話を掛ける。。。本当に繋がらない。
このまま見れずに舞台は終わってしまうのかって本当に思った。
d0142944_20233284.jpg

しかぁ~し! にょろ妹の電話がつながったのだ!!!
ビックリした!マジで!!!
今日が千秋楽でしたね。
二人のお芝居、かっこよかったし面白かったです。
そして一番最後の時間も楽しませてくれました。
小さい劇場だからチケットが取れにくいって思ったけど、この距離だからいいってこともあるんですね。

d0142944_20234240.jpg

時間まで渋公まで。
ここも取り壊されて、新たに生まれ変わるらしいです。
懐かしいなぁ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-06-02 20:29 | LIVE | Comments(0)

smap

SMAPのLIVE
Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR
行ってきました^^v
d0142944_0353819.jpg

今回CD聞き始めて2日目にて初日の参加。
最終日はアンコール1曲多かった!
風船も取れた!
そして何よりもかっこよくって楽しかった!
やっぱりLIVE最高~SMAP最高( ̄▽ ̄)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-09-08 23:36 | LIVE | Comments(0)

ヴィーナス・イン・ファー

d0142944_20122147.jpg

吾郎ちゃんの舞台ヴィーナス・イン・ファーを見てきました。
しかも本当に初日って初めてだったかもしれません。
吾郎ちゃんと、中越典子さんとの2人芝居。
とにかく行く前から中越さんの色っぽさがたまらないし、吾郎ちゃんがあってるし。
期待は裏切られず、ドキドキで笑いありでステキな舞台でした。
d0142944_20123824.jpg

同じ東急のレストランフロアのタント・タント 渋谷で、ゆっくりすることに。
便利なペアセットを頼みました。 5種の前菜には大満足です!
d0142944_20124545.jpg

本日のピザは2種類からのチョイスで、ズッキーニとハム。
これペア価格なのにしっかりした大きさに、窯で焼いていたからすっごく美味しかったです!
d0142944_20125892.jpg

パスタは少なめサイズだけど、トマトがソースが濃厚でこちらも美味しかったです!
d0142944_2013386.jpg

こちら別料金で頼んだ牛肉のフォアグラのせ。
一人前を分けてきてもらいました。 
お肉も柔らかく、濃厚なフォアグラに大満足です。
d0142944_20131619.jpg

デザートも豪華な盛り合わせ! これにコーヒーがついてペア価格は¥5250^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-06-11 20:29 | LIVE | Comments(4)

恋と音楽

昨日にょろ妹と渋谷のPARCOへ
目的はこちら!
d0142944_2232585.jpg

吾郎ちゃんの舞台で、生演奏を楽しみながらの恋と音楽
こちらもチケットが取れて本当によかった!
剛君の舞台もそうだけど、客席に出演者が登場するとビックリしちゃいますね^^
最後まで、生演奏と歌と舞台と楽しめました。
d0142944_226912.jpg

実はこのPARCOの1Fにて、ネ・ネットの「にゃー」とくまモンのコラボ商品
オリジナルグッズを限定販売中だったのです。
期間は11月22日~12月9日
d0142944_2262840.jpg

もう少しパネルとかいろいろあると思ったんだけど、意外と狭いスペースでした。
それでもネコ型とくま型のTシャツや、トートバックやマグカップなんかもありましたね。
にょろちゃん的には、くまモンの寝ちゃってる後姿クッションが今一番欲しい!
結構手に取り悩みました(@@;)
d0142944_226367.jpg

舞台が終わった後は、めちゃくちゃお腹がすいていて焼肉トラジへ
限定の山形牛のユッケ 即注文です!
でも驚いたのはパックのまま出てきたのです。
まぁ~色々あるんでしょうね。
d0142944_2265325.jpg

半分凍っていましたが、たれと混ぜて解かしてからいただきました。
むふふふ おいしかったです(^¬^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-12-02 22:14 | LIVE | Comments(0)

ぼくに炎の戦車を

d0142944_23173231.jpg

ぼくに炎の戦車を
先週剛君の舞台を見てきました。
ふと思うと舞台もちゃんとチケットとれているなって、自分に関心^^
座席に座ると、舞台では役者さんがもう役に入っていました。
しかも後部ドアから役者さんも剛君も走ってきて。。。ビックリ!

広末さんはかわいいし香川さんは迫力あるし!!!
ラストは熱い演技にすっかり見入ってしましました。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-07 23:24 | LIVE | Comments(0)

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012 -


すっかりブログ。。。ご無沙汰です。
なんといってもビックリなくらいの仕事量で本当にへとへとです。
d0142944_23583579.jpg

でもね~こればっかりは行きました!
だって当選したんだもの~♪
どんな席でも会場に入ることがLIVEの楽しみです。
d0142944_23584896.jpg

ってことでにょろちゃん東京ドームと、昨日の味スタと両会場に参加することができました。
東京ドームではお星さま席だったけど、昨日はアリーナの埋もれ席。
でもトロッコで廻ってきたsmapさんたちはビックリなくらいの近距離で応援できました。
近くてかっこよすぎて倒れそうでした~♪
誰もが思うけど、絶対に目があったと思う 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-15 23:58 | LIVE | Comments(0)

夏LIVE!

毎年夏は野外ライブに行っていたにょろちゃん
野外でのライブ&花火は最高だったのに。。。ここ2年はお休みでお預けでした。
(LIVE前の写真)
d0142944_20215873.jpg

でもなんと今年は屋内ですがやってくれました~♪
さいたまスーパーアリーナ!
ここは昔smapで行ったきりの2度目。
それにしても暑くって・・・野外どころではない日差し。
本当に今年屋内でやってくれてよかった。
屋内でも小さ目花火をあげてくれて、絶好調に盛り上がれたにょろちゃんは幸せです^^
d0142944_20221069.jpg

もちろん終わって大宮まで一駅で、キンキンに冷えたビールとお食事。
そしてにょろ友と大宮パレスホテルへ!!!
実は予約でいっぱいだったんだけど、しぶとく毎日空くのを見張っていました~d(>_< )
おかげでLIVE後ゆっくりと休むことができました。
こちらのホテルはつい最近リニューアルし終わったそうで、あぁ~ホテルって最高^^v
d0142944_20222522.jpg

朝食はこんな感じ。
ちょっぴり物足りなかったけど、チェックアウトの12時まで
お部屋でゆっくりDVDを見ながら、まったりおしゃべりで楽しめました。

おっと気づけばもうすぐ夏休みだね~^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-08-03 20:31 | LIVE | Comments(0)

ネバーランドカフェ

先週お腹ににょろ虫が・・・と にょろ虫と戦い約10日
この日のために忘年会も我慢して、無事完治!!!
23日は毎年武道館でLIVEなんです。
そして少し早目に着いたにょろちゃんは、お友達と待ち合わせのためにカフェさがし。
何年か通っていたカフェがここ2年お休みで、違うお店に行っていたのですが・・・
路地裏をのぞいてみたら、ネバーランドカフェ開いてる~♪
d0142944_21491739.jpg

ここゴハンもおいしいし、落ち着くんです。
d0142944_21495389.jpg

とにかく今日は腹ごしらえ! BLTサンドも食べたいし、ロコモコも食べたいし、ハンバーグなんかも~
って迷いまくってパスタがどうしても・・・しかもこってりカルボナーラ。
ちなみににょろ友はハワイアンサンドをオーダー(写真撮り忘れちゃった)
d0142944_21515837.jpg

一時間積もるお話と、プレゼントをいただきました。
おそろのIDカード入れ さんきゅ!

実はLIVEに何度も行っていますが、今回初めて、初体験なんです。
こんな席! 端っことはいえ最前列~(>▽<)/ 
そりゃ肉眼でバッチリ盛り上がれました!!!
d0142944_21531381.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2011-12-26 21:43 | LIVE | Comments(2)

久保田のLIVE

d0142944_22132789.jpg

金曜日に、にょろちゃんNHKホールへ
これから始まるリッチな週末の幕開けは久保田のLIVEから始まります~♪
去年にょろ友に誘われて、めっちゃ楽しかったので今回も即OK
しかも金曜日ってうれしいじゃない^^v

アルバムから、そして昔の曲なんて~聞きたかったので満足です^^/
そして素敵な音がにょろちゃんを包み込んでくれて
ステキな歌詞がにょろちゃんの気持ちを素直にさせてくれて
踊れて~あぁ~デトックス

さっLIVEの後のお楽しみは(p^-^)p


ソフトバンク勝ちましたね^^/
孫さんのことだから、なにかお父さん犬のプレゼントありそうだな(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-11-20 22:18 | LIVE | Comments(2)