カテゴリ:お出かけ( 231 )

サクラ舞う

d0142944_21343246.jpg


最後の花見になりそうです。
目黒川ににょろちゃん行ってきました。
風が強い!

d0142944_21343270.jpg


花びらが川に舞って埋め尽くされています。
よーく見てみると
この位置で川の流れがぶつかり合ってましたね
だから溜まってるんだ

d0142944_21343231.jpg


サクラ舞う舞う

d0142944_21343337.jpg


葉桜になっていたけど、まだサクラ楽しめました

d0142944_21343336.jpg


お天気良かったので中目黒まで
川沿いのお店の2階
特等席ですね

団体客がくるまで、ゆっくり鑑賞できました☆

d0142944_21343452.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-15 21:42 | お出かけ | Comments(0)

サクラ

今日は晴れて暖かく花見日和ですね
サクラは今週中に満開かな~
来週末晴れてくれたら
サクラ吹雪だ!
d0142944_23065172.jpg

年度初め
明日はいろいろなところでのスタートだ!
にょろちゃんも少し気を引き締めてガンバロー


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-02 23:10 | お出かけ | Comments(0)

エッグベネティクト



朝食です☆
このホテルの朝食も選んだ理由!
ワクワクしながらレストランへ
d0142944_22111903.jpg
エシレバターに
手絞りオレンジジュース
これがやばい!!!
ごくごく飲めてしまう
そしてこのマーマレード
甘さ控えめちょっと苦味があっておいしい!!!
d0142944_22140457.jpg
サラダビュッフェに、メインの卵を4種類から選べます。
にょろちゃんはエッグベネティクト
おぉ~
パンの上にチーズとサーモン
そして卵ちゃん
ナイフ入れた写真を撮るの忘れた!!!
d0142944_22112034.jpg
にょろ友はこれまたカレーベネティクト
このカレーお土産としても売っていました。
お肉とろとろで美味しい!!!
d0142944_22112050.jpg


ヨーグルトの隣になんとハチミツ!
しかも巣!!!

d0142944_22112234.jpg


今日も天気が良いから、お部屋に戻って少しだけゴロゴロ

お昼を過ぎて雷門前は平日だというのにすごい人
心なしか外黒人多数のような気がする
すごいな東京

d0142944_22112226.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-13 22:24 | お出かけ | Comments(0)

THE GATE HOTEL 雷門

d0142944_20581195.jpg


フロントが最上階のこのホテル
にょろちゃんの部屋まで下がります。
エレベータが開くと、卵形のライティング
それにポップな鏡

d0142944_20581210.jpg


部屋はダークな落ち着いた感じでした。
今日は少し疲れてるので早めに消灯予定

d0142944_20581268.jpg


嬉しいことにコットンのパジャマタイプ
なんか気持ちよさそう

バスルームはなんと洗い場付でした
バスソルトを入れてゆっくりと眠りにつきましょう☆

d0142944_20581288.jpg




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-12 21:09 | お出かけ | Comments(0)

浅草のテラス


遅い時間に浅草にいるのって初めてかもしれません。
神谷バーもネオンの色がとってもきれいでした。
ちょっとタイムスリップした感じ

d0142944_00071569.jpg
雷門も風情ありますね。
少しの間ゆっくり見ていたい気分だったけど
d0142944_00071332.jpg



えっ何でシャンパングラスがあるんだって???
素敵な景色にはシャンパンが合うんだよね~

d0142944_00071333.jpg


スカイツリーもブルーに変身しました。

d0142944_00071449.jpg


浅草寺もこの景色

d0142944_00071450.jpg


このテラスからの景色は最高
そしてシャンパンがおいしい☆

d0142944_00071401.jpg


1フロアー下がるとこのロビーです。
ちょっと大人ジャン

d0142944_00071477.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-11 23:55 | お出かけ | Comments(0)

スカイツリー

二度目のスカイツリー
夜近くで見るのは初めてです。
淡いピンクがきれい
d0142944_15380991.jpg
そんでもって今日はにょろ友とお好み焼きです。
食べたいものが即決!
d0142944_15380984.jpg


でもってにょろちゃんスカイツリーに初めて登った!!!
一番上の展望台
すっごくきれい!

d0142944_15381001.jpg


しかもこの日はめちゃくちゃ空がきれいで
雲ひとつ無し
夕暮れ時から見たかったなぁ~

d0142944_15381006.jpg


東京って本当に明るいですね
キラキラすぎです☆

d0142944_15381150.jpg


外のライトアップが窓枠に
それにしても高い

d0142944_15381166.jpg


そーいえばここオープンのときに
smap歌っていたな~
って思い出していたら
聞き覚えのある曲!

d0142944_15381000.jpg


マンガりぼんがイベントをしていました。
そういえばアニメのオープニングと
エンディングの曲をsmap歌っていましたね。
ここで聞けるなんてちょっと嬉しい

d0142944_15381113.jpg


窓ガラスにもっと近づければ、
反射せずに写真撮れるんだけどな~
羽田空港上空は飛行機ラッシュだ!
沢山飛んでる

d0142944_15381193.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-09 15:50 | お出かけ | Comments(0)

くまモンファン感謝祭2017 in YOKOHAMA

d0142944_20484397.jpg


にょろちゃん横浜に登場です!
おっくまモン!!!

d0142944_20484415.jpg


Hondaのバイクとくまモンキー
新しいスクーターは始めてみました。

d0142944_21002575.jpg


サイドにこっそりくまモン隠れていました。

d0142944_20484401.jpg


今回の目的はこれ!
残念ながら今回はにょろちゃんのみ。
本当だったらにょろ旦那と一緒に当選して、
横浜ぶらり旅もしたかったんだよなぁ~
でも当選しただけでも嬉しい☆

d0142944_20484473.jpg


くまモンのサイエンスショー
ちょうど目の前だったので写真をパチリ
ちょうどど真ん中にドーナツ型の空気砲
手で触れたんだけど、意外と勢いがある!

d0142944_20484403.jpg


今回くまモン沢山走り回ってくれた
客席まで☆
走りすぎて疲れただろうな~

d0142944_20484404.jpg


今回はくまモンの大喜利も
途中着物が破けちゃって。。。
すごすご舞台袖に

d0142944_20484545.jpg


そして沢山のプレゼントが当たる抽選会
残念ながら。。。
毎回にょろちゃん当たらない
ん~
感謝祭に当選したから。。。がまんだ!

d0142944_20484581.jpg


楽しい時間を今年もありがとー
横浜~きれいだな☆

d0142944_20484554.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-06 20:58 | お出かけ | Comments(0)

中華街

用事があったついでに
中華街
お昼を食べにきました!
でも
すごい人です。。。

d0142944_22491901.jpg
びっくりするぐらい食べ歩きのお店には並んでるし。。。
d0142944_22491931.jpg


にょろちゃんは運よく馬さんのお店に入れました。
予習はしてません。
メニューを見て偶然空いていたので 笑
有名人のサインと写真が沢山
にょろちゃんは黒酢酢豚
濃くておいしかった~☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-29 22:53 | お出かけ | Comments(0)

五島鯖

そーいえば
ふるさと祭り 東京ドーム 2017
にょろ旦那にもお土産を買って帰りました。
今日は鯖に目が行きます。

d0142944_18535600.jpg
買ったのはやっぱり長崎の五島列島
チラシにも書かれていました。
野生感の強い写真!
d0142944_18535754.jpg
実際肉厚で身がぎっしりしていました。
そのまま食べても美味しいし
もちろんちょこっとしょうゆとガリ

d0142944_18535736.jpg
デザートはサツマイモをくりぬいて
詰めなおしたスイートポテト
バターの濃くと芋の甘み☆



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-21 18:53 | お出かけ | Comments(0)

ふるさと祭り 東京ドーム 2017

今年も行ってきた!
仕事帰りにみんなで☆
予習はせずにその場で食べたいものを!!!

d0142944_23214169.jpg
にょろちゃんはどんぶり券片手にこれ!
それぞれ買ってスタンド席へ
気づけばビール飲み比べセットも
d0142944_23214123.jpg
トロサバやばい!
d0142944_23214174.jpg
遅れてきた後輩もたこ焼きセットを買ってきてくれた~♪
じゃがバターもあって
熊本の海老揚げ
熊本赤牛丼も
淡路のすき玉ねぎも
それにカタナーラとお芋をくりぬいてのスイートポテト

d0142944_23214082.jpg
セルフの新年会にいいかも 笑




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-19 23:32 | お出かけ | Comments(0)